RJ01063933 オフパコ予約1年待ち 低音クソビッチレイヤーズ♪ [20230603]

オフパコ予約1年待ち 低音クソビッチレイヤーズ♪ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ01063933
RJ01063933 オフパコ予約1年待ち 低音クソビッチレイヤーズ♪ [20230603]
RJ01063933 オフパコ予約1年待ち 低音クソビッチレイヤーズ♪ [20230603]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 連続絶頂,ビッチ,ハーレム,手コキ,中出し,オナサポ,複数プレイ/乱交,耳舐め

作品の詳細

サークル名:Deep;Dahlia
発売日:2023年06月03日0時
シナリオ:Hatsu
イラスト:はれんちとめこ
声優:陽向葵ゅか/涼花みなせ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:連続絶頂,ビッチ,ハーレム,手コキ,中出し,オナサポ,複数プレイ/乱交,耳舐め,
ファイル容量:2.76GB

作品の概要

コンセプト: ハメ撮り3P×だらしないお下品低音ボイス♪

レイヤーお姉さんとのオフパコ3P♪
舞台はベイエリアのコミックフェスティバル(コミフェス)!
このコミフェスにレイヤー参加しているお姉さん2人組と、完全予約制の低音ねっとりオフパコ♪
更衣室裏でのハーレム手コキから、プライベートマンションでの激しい着衣ハメ撮りまで――。
ベッドの上で低音ボイスで乱れる、淫乱お姉さん2人組とのハーレム動画撮影をお楽しみください!

レイヤーお姉さんのご紹介♪

【KU100】オフパコ予約1年待ち! 低音クソビッチレイヤーズ♪【Ci-enにてクーポン配布中♪】 [Deep;Dahlia]

◇MISHA (CV:陽向葵ゅか)
男好き肉食系のギャル系レイヤー。Gカップ。
きわどい衣装+色白ボディでオスの視線を集めるのが好き。
可愛い顔して肉食系な甘え上手。いたずらっぽく小悪魔系。
しふぉんと比べると声は高め。
語尾が若干間延びした感じの、小柄メガパイお姉さん。お調子者。
本名は『美沙(みさ)』。

【KU100】オフパコ予約1年待ち! 低音クソビッチレイヤーズ♪【Ci-enにてクーポン配布中♪】 [Deep;Dahlia]

◇しふぉん (CV:涼花みなせ)
しっかり者落ち着いた感じのドスケベお姉さん。Fカップ。
MISHAとコンビを組んでコスプレ活動中。
大人びており、体幹しっかりのナイスバディ。
プレイも上手で、オスの弱いところを的確に攻めてくる。
腰テクを活かした尻ヌキ動画に自信アリ。
一見クールだけど、ベッドの上では――?
本名は『詩穂(しほ)』。

トラック構成

◆トラック01 プロローグ – レイヤーお姉さんとご対面♪ (03:36)
「はーいどもどもー。こんにちはー。…あれ。てか、それスマホー?
 ちょ…(笑) それでわたしたちのこと撮ろうとしてるのー?」
「…って、しふぉん、しふぉん。この子アレじゃない~? 今晩の…♪」

◆トラック02 レイヤーお姉さんのコキテク舌テク♪ 更衣室裏でおっぱい密着ダブル耳舐め手コキ♪ (18:02)
「ん~、やばい~…? 憧れのレイヤーお姉さん2人が目の前でリアルにちんぽいじってるね~…? んふふ~…♪」
「あ~ん…♪ MISHAのおててすりすり、やっさしいー…♪ それじゃ、わたし、はぁ~…、このお竿の根元、を…、んっ…♪
 もみ、もみ、もみ、もみ…♪ もみ、もみ、もみ、もみ…♪」
プレイ内容:耳舐め+玉揉み+手コキ+カウントダウン
☆射精のお時間 15:51

◆トラック03 プライベートマンションにご案内♪ 秘密のヤリ部屋でMISHA正常位ハメ撮り3P♪ (19:49)
「ん~、やばい~…? 憧れのレイヤーお姉さん2人が目の前でリアルにちんぽいじってるね~…? んふふ~…♪」
「キミのこと…気持ちよく、してあげようかしら♪ ふふっ、後ろから抱きついて、キミの乳首、指先でコリコリしちゃってい~い…?」
プレイ内容:MISHA[正常位+中出し] しふぉん[耳舐め+乳首責め+カウントダウン]
☆射精のお時間 18:06

◆トラック04 クールお姉さんのだらしない低音お下品ボイス♪ しふぉんの腰テク騎乗位ハメ撮り3P♪ (15:10)
「うん♪ うんうんうん♪ イッちゃおっか…♪ しふぉんにも、おちんぽみるく、かっこよく注いであ~げて? ねっ♪」
「んほぉおおおお――!? 出る出る出る出る♪ マン汁ぜんぶ出るぅううう――!?」
プレイ内容:MISHA[耳舐め+セックスアドバイス] しふぉん[騎乗位+中出し]
☆射精のお時間 12:25

◆トラック05 レイヤーお姉さんたちを贅沢ハメくらべ♪ オフパコラストの淫語連発えっちwith手マン♪ (10:58)
「んひぃいッ!? イぐっ♪ イぐイぐぅうっ!?
 んぁあああ゛ッ!? んぉぉぉお゛ッあっあっあっあ゛ッあぁああああああ゛ッ!?」
「おちんぽ、おちんぽっ、ずぼずぼすき、しゅき、しゅきしゅきしゅきぃ♪
 らひて、らひてっ、びゅっびゅって、おちんぽみりゅくっ!♪」
プレイ内容:MISHA[手マン+正常位+中出し] しふぉん[手マン+吊り橋+中出し]
☆射精のお時間 03:59 09:17

◆トラック06 エピローグ (03:22)

◆トラックEX ダブル生声+ハメ撮り再生サラウンドオナサポ♪ しこしこコール耳舐め喘ぎ♪ (06:24)
「おちんちん、ビンビンにしてあげちゃう…♪ ほら、ちんぽ出して♪」
「わ♪ すごいすごい…♪ おちんぽビンビーン…♪ もっとかっこよくしよーねー…♪
 ほら…、ちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこちゅこ…♪」
☆射精のお時間 05:29

◆フリートーク 陽向葵ゅか (03:48)
MISHA役・陽向葵ゅか様によるフリートークです。

◆フリートーク 涼花みなせ (04:17)
しふぉん役・涼花みなせ様によるフリートークです。

クレジット(敬称略)

CV:
 陽向葵ゅか –
 涼花みなせ –

ジャケットイラスト:
 はれんちとめこ –

シナリオ:
 Hatsu –

企画・制作:
 Deep;Dahlia –

raw dlサイト Torrent ダウンロード

2.76GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR