RJ416993 DOREIえち [20230319]

DOREIえち 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ416993
RJ416993 DOREIえち [20230319]
RJ416993 DOREIえち [20230319]
RJ416993 DOREIえち [20230319]
RJ416993 DOREIえち [20230319]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ファンタジー,アヘ顔,中出し,奴隷,アナル,処女

作品の詳細

サークル名:さーくる苺雑煮
発売日:2023年03月19日16時
シナリオ:ハザマサトキ
イラスト:ハザマサトキ
年齢指定:18禁
作品形式:デジタルノベル,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:ファンタジー,アヘ顔,中出し,奴隷,アナル,処女,
ファイル容量:291.33MB

作品の概要

攫われたハーフエルフが奴隷へと堕ちるまで、わからせは……終わらない!

さーくる苺雑煮の初作品。
えっちまで一直線のお手軽デジタルノベルゲームです。

DOREIえち [さーくる苺雑煮]

エッチシーンを中心に作りました。
差分も多めです。

女視点である「フェルレーン」と
男視点である「イセ」それぞれのシナリオを楽しめます。

DOREIえち [さーくる苺雑煮]

———————あらすじ———————–
スラムに住むハーフエルフの少女フェルレーンが、勘違いから格の違う上級冒険者である
イセをスリのターゲットとしてしまう。

いつものように気楽な気分で窃盗に臨む彼女だが、当然の如く失敗する。
手を出してはいけない人物に手を出してしまい、恐怖で失禁してしまうフェル。

気絶した彼女は攫われた先で目を覚ますが、目の前で行われていたのは自分より年下と思われる
奴隷の少女が、後ろから激しくイセに貫かれている光景だった────。

ヒロイン紹介

DOREIえち [さーくる苺雑煮]

●フェルレーン・ハウリーズ

スラムでスリを生業にしている
ハーフエルフの少女。

楽天家でどこか抜けたとこがあるが、
自分をしっかり者だと思っている。

DOREIえち [さーくる苺雑煮]

●クーリャ・ポーラスター

フェルが攫われた先で凌辱されていたと
みられる、奴隷の首輪をハメた少女。

実は彼女には意外な秘密があって……。

楽しんでいただければ幸いです。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

291.33MB


ダウンロードの方法