BJ01050028 みかづき [20230320]

みかづき 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : BJ01050028
BJ01050028 みかづき [20230320]
BJ01050028 みかづき [20230320]
BJ01050028 みかづき [20230320]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: メガネ,幼なじみ,クンニ,ロングヘア,巨乳/爆乳

作品の詳細

著者:もものユーカ
出版社名:GOT(アンスリウム)
レーベル:comicアンスリウム
発売日:2023年03月20日
シリーズ名:みかづき
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:28
ジャンル:メガネ,幼なじみ,クンニ,ロングヘア,巨乳/爆乳,
ファイル容量:27.37MB

作品の概要

彼氏に振られたメガネ巨乳な幼馴染・理生が、公園でお酒を飲んでいるところを見つけた嶺亜。
話を聞くと「理生は他人に興味ないよね」と振られてしまったらしく、その言葉にかなり傷ついている様子。
家についても自分を責め続ける理生を抱きしめて慰める嶺亜だったが、言葉とは裏腹に股間はしっかりと反応してしまった…。
酔った勢いか、嶺亜のち○ぽを取り出す理生。そんな彼女の知らない一面に、もっと理生を知りたいと強く思い――。

麗官能作家・もものユーカ先生描く、彼氏に振られた幼馴染の外からナカまで知り尽くす、わかり愛セックス!

raw dlサイト Torrent ダウンロード

27.37MB


ダウンロードの方法