RJ01019127 ひたすらフェラチオしまくってくれる褐色美少女おしゃぶり軍団 [20230125]

ひたすらフェラチオしまくってくれる褐色美少女おしゃぶり軍団 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ01019127
RJ01019127 ひたすらフェラチオしまくってくれる褐色美少女おしゃぶり軍団 [20230125]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ミリタリー,ぶっかけ,フェラチオ,ごっくん/食ザー,口内射精,黒髪,処女,褐色/日焼け

作品の詳細

サークル名:臼歯
発売日:2023年01月25日0時
シリーズ名:めっちゃ拷問される
シナリオ:もるのうど
イラスト:ナマミー
声優:秋山はるる/口谷亜夜/御子柴泉/都みみち/山田じぇみ子/島ゴリ/Unknown
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:ミリタリー,ぶっかけ,フェラチオ,ごっくん/食ザー,口内射精,黒髪,処女,褐色/日焼け,
ファイル容量:2.39GB

作品の概要

前作までのシリーズ未聴でも問題なくお楽しみ頂けます!

シリーズ完結を記念して、第1弾『褐色美女軍団』を期間限定で80%オフ!
第2~4弾は45%オフにてご提供いたします!
お得なセール期間は、2023年2月3日までとなります。
過去作をお持ちでない方は、是非この機会にゲットしてくださいませ!

ストーリー

活動拠点の新設のため、上司に出張を命じられて現地に赴いたあなたは、褐色のエキゾチックな美少女たちにひたすらフェラチオされる事になります。

国の外からやって来た男が「君たちと仲良くしたい。ここに拠点を設けたい」と言ってきた。

よかろう。私たちの仲間となるに相応しい人間かどうか、試してやる!

具体的には、ひたすらおしゃぶりしてやる。
早々に萎えてしまう貧弱ボーイならば門前払いだ!

こんな方々にオススメ!

お口でのプレイ・艶めかしい水音がお好きな方。
ノーマルなフェラチオ、ゆったりとスローペースなフェラチオ、お下品な爆音フェラチオ、しっかりと咥え込むディープスロート、そしてダブルフェラチオなど、様々なおしゃぶり音を収録しています。

また2週目の際やストーリーに興味がない方々のため、すぐにフェラ部分を楽しめる『Hシーン抜粋版』も同封しております。

トラックリスト

1:イイ歳してお馬鹿な理由でケンカしちゃうおじさんとお爺ちゃん
2:生真面目ニャウィーチちゃんの抜かずの2連発ふぇらちお♪
3:メスガキなニャルアクちゃんのジュルジュルふぇらちお♪
4:メスガキなニャルアクちゃんのくぽくぽふぇらちお♪
5:お淑やかなニャジャルちゃんのゆったり囁き癒しふぇらちお♪
6:元気で可憐なニャマルちゃんのお下品でエッグいふぇらちお♪
7:ニャウィーチちゃんの喉奥ゴチュゴチュでぃーぷすろーと♪
8:ニャウィーチちゃんとニャルアクちゃんのWふぇらちおと、そして……♪
9:ある夏の日、廃墟でお宝探索を楽しむ仲良し兄弟のお話

※トラック1と9に、男性の音声を含みます。
 主要なHシーン中は“あなた”主観のため、男性の音声は一切含みません。

内容紹介

1:イイ歳してお馬鹿な理由でケンカしちゃうおじさんとお爺ちゃん
(概要:歓談)
(長さ:9分24秒)

少佐、おしゃぶり拷問は俺が受けに行ってやる。

いや、私に任せたまえ。気兼ねなく!

いやいや、やはりここは俺が!

いやいやいや、私に任せればいい!

この助平爺が! 年を考えろ年を!

上官に向かってなんだその口の利き方は! そこに直れ!

やかましい! どちらも除隊済みだろうが!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2:生真面目ニャウィーチちゃんの抜かずの2連発ふぇらちお♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:7分01秒)

どんどん搾らせて頂く。例え精根尽き果てようとも、この責めは終わる事がない。
何も出なくなっても、しゃぶり上げ、啜り出す。無理矢理にでも、吐き出させる。
貴殿はただ、受け続ければいい。私たちのしゃぶりあげを、ただ、ひたすら。
ぢゅぽ! んちゅぅ、んもんも、んも♪
かぷっ! くぽっ♪ んぽ、くちゅちゅ、くぷ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3:メスガキなニャルアクちゃんのジュルジュルふぇらちお♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:7分48秒)

はぁ~、早く私の番になんねーかなぁ。
男を攻めるのってすっげぇ楽しそうだし、おちんちん汁も美味しそうだし。
う~、早くおちんちん。私にもおちんちん。ぅ~。

はぁ。仕方ない。そんなに気になるなら、いいぞ。

えへへへ、んじゃ遠慮なく。頂きまーす。
あぁ~ん♪ んちゅぅ、ちゅくく、ちゅっく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4:メスガキなニャルアクちゃんのくぽくぽふぇらちお♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:6分11秒)

くぽくぽ、くっぽ! くぷっ!
ぢゅるる、ぢゅ、ぢゅ、ぢゅるる、ぢゅる。んく、ぷはぁ。
えへへ、おいしー♪ どろぉっとしてて、飲み応えがあって。んく、んぷぅ。
ちゅちゅ、ちゅ、ん、んもんも、れろぉ~、ちゅぱ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5:お淑やかなニャジャルちゃんのゆったり囁き癒しふぇらちお♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:12分22秒)

お湯の中で貴方はリラックス。
私がおチンポをちゅぽちゅぽして、真っ白ザーメンをビュビュ~。
お湯の中には一滴たりとも落としません。
精液はぜーんぶお口の中で受け止めて、飲んじゃいます。
貴方の心地よさ最優先で、優しく、ふんわりくぽくぽいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6:元気で可憐なニャマルちゃんのお下品でエッグいふぇらちお♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:7分20秒)

ぢゅるる~、ちゅっぷ! んふー、そろそろ出そうだったりぃ?
私はいいよ~? いつでもビュビュ~ってして?
てゆーか、早く出して? 早く早くぅ。ザーメンちょーだい?
おチンポの中にあるお汁、全部出そ? 他の人の分なんて考えないで、ね?
ニャマルのお口に、全部。んふふ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7:ニャウィーチちゃんの喉奥ゴチュゴチュでぃーぷすろーと♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:5分21秒)

ちゅちゅ、ぐちゅ、っぷは。
あぁ、我ながら度し難い。度し難いが……止められん。どうにも、ん、んっ、んちゅ。
ふふ、今日もいっぱい、私の口の中に貴殿の精を注いでくれ。
喉の奥の奥まで、貴殿の、この逞しいおちんちんで、いっぱいに、あはぁ。
ぐちゅぷ、ぐちゅ、ぐぽ、くぽ、ぐぽぐぽぐぷ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8:ニャウィーチちゃんとニャルアクちゃんのWふぇらちおと、そして……♪
(概要:おしゃぶり)
(長さ:11分54秒)

んちゅ、ん、ん、ん!
んぅ~、邪魔ぁ。もうちょいそっちいって!

何を言う。
そもそも私が攻めているところに割り込んできたのは、貴様だろうに。

そこはほら、年上のおねーさんが優しく譲る感じで。

ふん、貴様に可愛げがあれば考えてやらん事もないがな。
このおちんちんをしゃぶって、イかせるのは、私の口だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9:ある夏の日、廃墟でお宝探索を楽しむ仲良し兄弟のお話
(概要:歓談)
(長さ:7分43秒)

……ん? むっ! 馬鹿な、これは!

どうした?

な、何という事だ!
一応の備えとして持ってきたガイガーカウンターに、反応が!

なんだと!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※演出上の関係で、SEナシ版はいささか短くなっておりますが、展開に差異はございません。

製作陣営

企画・サークル:臼歯(きゅうし)
原作:MGシリーズ

【ヒロイン勢のボイス】
ニャマル:秋山はるる様
ニャニャ:口谷亜夜様
ニャウィーチ:御子柴泉様
ニャルアク:都みみち様
ニャマル:山田じぇみ子様
(声優様のお名前で50音順)

少佐:Unknown Voice様
大尉:島ゴリ様

イラスト:ナマミー様

効果音:Tamemaru@俺得本舗様
    無料効果音で遊ぼう! 様
    On-Jin ~音人~ 様

raw dlサイト Torrent ダウンロード

2.39GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR