RJ01017765 母性溢れる清楚癒し系ふわふわお姉さんのあまあま生ハメご奉仕でダメにされちゃう [20230126]

母性溢れる清楚癒し系ふわふわお姉さんのあまあま生ハメご奉仕でダメにされちゃう 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ01017765
RJ01017765 母性溢れる清楚癒し系ふわふわお姉さんのあまあま生ハメご奉仕でダメにされちゃう [20230126]
RJ01017765 母性溢れる清楚癒し系ふわふわお姉さんのあまあま生ハメご奉仕でダメにされちゃう [20230126]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,ASMR,ラブラブ/あまあま,純愛,中出し,口内射精

作品の詳細

サークル名:テンノーズアイランド
発売日:2023年01月26日0時
シナリオ:夙川鴫
イラスト:ぽんす
声優:恋鈴桃歌
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV/mp3同梱
ジャンル:おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,ASMR,ラブラブ/あまあま,純愛,中出し,口内射精,
ファイル容量:2.88GB

作品の概要

## あらすじ
あなたを甲斐甲斐しくお世話してくれる、ご近所のお姉さん。
母性溢れる彼女のある思いつきで、甘々なご奉仕展開に……。
温かいお口での我慢汁ごっくん、むっちむちのおっぱいで抱っこしながらのパイズリ。
舌と唾液を絡め合わせるドロドロのキスをしたり、おっぱいに赤ちゃんのように吸い付いて甘えまくる。
お互い初めての経験で戸惑いつつも、好意がダダ漏れしながらの種付け濃厚エッチに!
余韻いっぱいのピロートークに至るまで、二人だけの甘ったるい世界は広がり続けます。

## コンセプト
王道のあまあまストーリー。
あなたを受け入れてくれるエッチでとっても優しいお姉さんにとことん甘やかされてダメになりましょう。

## キャラクター紹介
名前: 葉山ユキ
身長: 162cm
スリーサイズ: B92/W58/H89 (Gカップ)

優しい笑顔でいつもまわりを癒しているお姉さん。見た目はふわふわしているが、しっかり者で落ち着いていていつも世話を焼いてくれる。人を甘やかしてダメにしてしまうことが多い。
自分の住むマンションと同じマンションに住んでいて、歳が近いこともあって時々世間話をしたりする。
料理やお菓子作りが趣味、普段は会社の事務員さんとして働ている。

## トラック内容
合計: 52分

### Track01 お姉さんのお節介タイム(11:55)
「あなたが居なかったら、私……どうなっていたことか。
ですから、何かお礼をしたいなと思って、今日伺ったんです。」
(エッチシーンなし)

### Track02 まずはお口でご奉仕開始(13:29)
「あの、私におちんちんのお世話をさせてくれませんか?
今まで我慢してくれたのですから、これぐらいはさせてください。」
「わかりました、おっぱいで甘やかしてあげますね。」

### Track03 お姉さんに導かれて正常位で生挿入!(11:06)
「ん……おちんちんが我慢できなさそうに、
私のおまんこに優しくキスしてますよ。
じゃあ……挿れましょうね。」
「我慢しなくて良いですからね。
はぁ、んんっ……たまたまさんに詰まっているお精子、
全部びゅ~って出しちゃいましょう。」

### Track04 騎乗位で二回戦!お姉さんが全力で気持ちよくしてくれちゃう(10:34)
「まだおちんちんの方は……お元気ですね、ふふ。
大丈夫、まだまだお射精させてあげますから、ね?」
「もう我慢ができません……はぁ、んはぁ。
もっと……もっとぉ……。
ぐっちゅぐっちゅってぇ……いっぱい動きますね。」

### Track05 ピロートークでも甘やかしてくれるお姉さん(05:42)
「これからも一緒にお部屋のお片付けをして、ご飯を作って……。
それを食べて、お腹いっぱいになったら……えっちなことをして。
色んな思い出を二人で作って、存分に楽しみましょうね。」
(エッチシーンなし)

## 形式
– 全編バイノーラル収録
– ファイル形式
 - MP3 48khz 320kbps
 - WAV 48khz 24bit
– SE無し差分
– パッケージイラスト同梱
## クレジット
シナリオ: 夙川 鴫 様
イラスト: ぽんす 様
CV: 恋鈴桃歌 様
録音: Studio Berry 様
編集:雪平 美羽 様 @mihane_at

効果音:
ポケットサウンド 様 –
その他

raw dlサイト Torrent ダウンロード

2.88GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR