RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]

女体化、気持ち良すぎっ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ01007551
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
RJ01007551 女体化、気持ち良すぎっ [20230125]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,兄,女体化,性転換(TS),おねショタ,オナニー,緊縛,浣腸

作品の詳細

サークル名:TGA
発売日:2023年01月25日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:おっぱい,,女体化,性転換(TS),おねショタ,オナニー,緊縛,浣腸,
ファイル容量:215.15MB

作品の概要

女体化、気持ち良すぎっ!

母さんが逝ってから、もう一年以上経つ…親父はよくわからない研究に熱心で、マッド・サイエンティストの領域だ。俺はリビングにある飲み物を、牛乳だと思い飲み干したのだが…
突如腹が熱くなり、瞬く間に衝撃が体中に伝わってゆく! 俺の股間にあるものがないっ! まさか、女に変わっちゃう、ってヤツ? さらに今の俺、母さんにそっくり! 親父を問い詰めると…母さんが帰って来たと大喜びで、俺の胸を揉み始めた!

(うううっ……女の身体になっているとはいえ、まさか親父にイカされるなんて……こんな屈辱っ……)
「はっ、あっ、はああっもう、ガマンできないよ……もういいよね?」
「な、な、おまっ、そ、そんな勃起したっ、き、汚いもの出すなああっ!」
「もう、こんなに濡れてるっ……すごく感じてるんだね、じゃあいいよね?」
「ひっ、くっ……あ、い、痛っ……」
「ああっ……私とひとつになってるよ、千晶っ……今日はいつもよりずっと締まりがいいよ……」

「私ももうガマンできないよじゃあもっと気持ちよくなろうね」
「はああっ、はああっイッて濡れまくった千晶のあそこ、とってもえっちで綺麗だよ」
「だ、だからいい加減っお、俺は母さんじゃっ……は、あっ……」
「もう、私もこんな元気だすぐにでも君の性器をいっぱい擦って満足させられるよ」
「ほら、君の入り口もこんなにひくひくしてる」
「はあっ、んっ、んくっ……ああ、肉の襞がくっついてくるよっ……」
「はあっ、い、挿れるなっふぁふうっ、あっ、くううっ……あうっ!」
「くふっ! はあっ、あふっ……あっ、はあああっ……んんっ!」

【収録作品】
『女体化たぷたぷ巨乳美人』(RJ371597)
『女体化たぷたぷ巨乳美人[続]』(RJ371601)

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 270枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

raw dlサイト Torrent ダウンロード

215.15MB


ダウンロードの方法