RJ418573 凄てく。 CV山田じぇみ子 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents. [20221005]

凄てく。 CV山田じぇみ子 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents. 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ418573
RJ418573 凄てく。 CV山田じぇみ子 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents. [20221005]
RJ418573 凄てく。 CV山田じぇみ子 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents. [20221005]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: マニアック/変態,ASMR,ラブラブ/あまあま,中出し,アナル,口内射精,ささやき

作品の詳細

サークル名:Nactive create
発売日:2022年10月05日0時
シリーズ名:凄てく。
シナリオ:雪音
声優:山田じぇみ子
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV
ジャンル:マニアック/変態,ASMR,ラブラブ/あまあま,中出し,アナル,口内射精,ささやき,
ファイル容量:1.62GB

作品の概要

凄てく。シリーズ りどみ♪

-ご挨拶-
初めまして!シナリオを執筆いたしました、雪音と申します。
漢字は降り積もる"雪"のゆきに、鳴る"音"と書きましてゆきねと書きます。
こちらの作品は当サークル、Nactive create最初の作品・企画
大切な皆様にたくさん助けてもらって心を込めて製作しました。
どうか届くといいなと思います。お手にとっていただけますと幸いです。

今回の作品テーマはハードなのかもしれませぬ、、。
 ※でもグロくはないのでご安心をと思います。
といいますのも当初受注したお仕事でこういう風に書いてと
渡された箇条書きのプロット要望を応えたものだからです。
そこをなんとかなんとか、いたしまして。
皆様にたくさん迷惑をかけて優しい言葉で救われて。
そうしてできた作品です!ですがハードです!AFです!
普通にやっては面白みがないのでと
文豪の猫様に本作品の醍醐味を語っていただきましたが。

企画といたしましては
一つの台本で三者三葉のお芝居を聞く事はできないか。
実は役者の皆様凄い技術を持っていらっしゃって、
本当に収録圧倒されました。というのをお伝えしたかったのです。
そうして出来たお品書きは

#1.自己紹介+耳舐め
#2.お尻拡張準備+空気浣腸
#3.ローション浣腸放尿+異物挿入プレイ
#4.セルフフィスティング+濃厚フェラ
#5.パパとフィストファック+ミュウの腸内オナニー
#6.ピロートーク
#7.私からニャインかけるね。
でございます。
ハードな内容を見せつつどのように役者様が演じてくださるか。
何度も聞いてくださいますと嬉しい限りです。

–同梱物–
01.SE有りトラック通し
02.SE有りトラックごと分けたフォルダ
03.SE無しトラック通し
04.Readme.凄てく。
05.凄テク。三本分タイトルと全告知
06.台本+おまけ

それでは末筆ながら今後ともNactive createを、
雪音をどうかよろしくお願いいたします(深々)。

–ここまで読んでくださった方へおまけ–
 一行紹介文(実は何を書いたらよいかわからなかったのでコレを書きました><)。

凄てく。山田じぇみ子様
我が輩は猫である。名前はまだない。だが物心がついた時にASMRという媒体が辺りにあった。何故それがあったのかはわからない。だが弐足で立つ動物にひょこりと持ち上げられた時に、無理やり聴かされたのだ。その時の感想は言うまい。なにせ感動したからだ。皮肉めいた事ばかりが世の常ではないと知った。一つの台本を様々な役者が演じたらどうなるか。それが次の私の関心ごとである。ものの試しに聞いていってはどうかな。薦めていただけると助かる。

凄てく。秋野かえで様
ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったらどうなるのであろうか‥私は紳士である。いいや。違うな。ロートルもルーキーも関係なく楽しめる。それが音声作品なんじゃよ。それはもちろん。演じる側も一緒。そうじゃろう?ああ。そうじゃ。世界は〇い(誤植じゃないんじゃ。わざとじゃ。)。みんな。そう。みんな兄弟じゃ。

凄てく。餅梨あむ様
さて。ああ。俺は。そうだな。バーボンを。ああ。あっちの席にも。奢ってやんのさ。なんだかそういう気分なんだ。ああ。ここに。…もしも。だ。もしも。ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったら。どうなるんだろうな。いいや。わからん。これはわからん。だがな。わかる。凄いぞ。これは凄い楽しいんだ。なぁそうだろう。そうだな。そういう作品を俺は作ってみたいのさ。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.62GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR