RJ417198 ネトラレ・ゲーム ~ネトゲの嫁をサッカー部のイケメンに寝取らせる~ [20220924]

ネトラレ・ゲーム ~ネトゲの嫁をサッカー部のイケメンに寝取らせる~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ417198
RJ417198 ネトラレ・ゲーム ~ネトゲの嫁をサッカー部のイケメンに寝取らせる~ [20220924]
RJ417198 ネトラレ・ゲーム ~ネトゲの嫁をサッカー部のイケメンに寝取らせる~ [20220924]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 逆転無し,恋人同士,寝取られ,オナニー,オナサポ,言葉責め,鬼畜,金髪

作品の詳細

サークル名:風花雪月
発売日:2022年09月24日0時
作者:月雪華也
声優:豊永ゆーな
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:逆転無し,恋人同士,寝取られ,オナニー,オナサポ,言葉責め,鬼畜,金髪,
ファイル容量:273.91MB

作品の概要

◆概要

ネトゲの嫁は、ネトラレの嫁でした。

あなたの恋人である美少女女子校生。
サッカー部のイケメンちんこに寝取られ、逆に彼を性奴隷にしてしまいました。

あなたとゲームで、イケメンとおまんこで遊びながら、甘い罵倒を囁きます。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

イチャイチャ/遠距離恋愛/恋人同士/純愛/
学校/オナニーサポート/相互オナニー/制服/
デート/カラオケ/手コキ/パイズリ/逆レイプ/処女/
寝取られ/フェラ/イラマチオ/罵倒/制服/
見せつけエッチ/制服/射精管理/中だし/
エッチ実況/射精管理/後背位/青春コンプレックス/
など

◆ストーリー

あなたはネットゲームの友達らぴすから告白されます。
ネカマだと思っていたその子は、実は女子校生で、美少女でした。
初めは信じていないあなたでしたが、
彼女の熱意に押し切られ、おつきあいすることになりました。

学校からビデオ通話をかけて来るらぴす。
あなたは学校の雰囲気や制服姿の彼女に興奮し、こっそりオナニーをし始めます。
彼女はそれに気づき、トイレで一緒にオナニーしてくれました。
しかし、初デートであなたは彼女に別れを切り出します。
若い子がおじさんと付き合ってはいけないと思ったのです。
彼女は怒ってあなたを逆レイプし、他の男になびかない証拠を見せると宣言します。

らぴすは、サッカー部のイケメン・涼真を誘惑します。
あなたの、寝取られ好きで若い子への引け目があるというマゾな素質に気づいたらぴすは、あなたを罵倒しながら、涼真とのセックスを見せつけてくれます。
運動部のバキバキちんこにまたがり、おまんこを開く可愛い女子校生彼女に攻められながら、あなたは絶頂を迎えるのです。

◆登場人物

・らぴす(本名:美希)
清楚で純粋、一途な性格。引っ込み思案っぽい雰囲気だが、意外と思い切りが良い。
ネトゲアバターは金髪碧眼の回復職。本人は黒髪黒目の清楚美少女。
あなたの献身的なパーティプレイに惚れて告白した。
育ちが良く穏やかな性格だが、これと決めたら譲らず、思い切りもいい。ネトゲは友だちに誘われて始めた(友だちは飽きて離脱)

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:00
シーン1 | 06:36
シーン2 | 12:23
シーン3 | 17:17
シーン4 | 09:10
シーン5 | 14:41
シーン6 | 05:23

総計 1時間6分30秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  

企画 :月雪華也
ボイス:豊永ゆーな

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています

◆お問い合わせ・ご連絡等
Twitter(@tukiyukikaya)のDMまで

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

273.91MB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR