BJ632994 地味子のトリコ [20220924]

地味子のトリコ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : BJ632994
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
BJ632994 地味子のトリコ [20220924]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: メガネ,同級生/同僚,パイズリ,フェラチオ,口内射精,クンニ,巨乳/爆乳,処女,ムチムチ

作品の詳細

著者:雪景
出版社名:ブレインハウス
レーベル:COMIC BASS
発売日:2022年09月24日
シリーズ名:地味子のトリコ【完全版】
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ単行本
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:157
ジャンル:メガネ,同級生/同僚,パイズリ,フェラチオ,口内射精,クンニ,巨乳/爆乳,処女,ムチムチ,
ファイル容量:174.15MB

作品の概要

バイトの地味子が意外にエロい体だったので、休憩中に感じさせて挿れてみたら…!書店でバイト中の青年・天本が、ふと本棚を見ると、地味目な同僚の女の子・小口が立ち読みをしている。「また仕事サボって…何読んだるんだよ…」彼女が読んでいる本を後ろから覗き込んでみると…小口が読んでいたのはエッチなTL漫画だった…。「すっすみませ…これは…っ」気づいた小口は、レジに戻るも恥ずかしそうな表情。そんな彼女を見ていると、意外に巨乳なことに気づく天本。ふと何かを思いつくと、彼女に近づいていく。「ああいうの…興味あるんすか?」小口に語りかけながら、彼女の体を触り始める天本。「ちょっと…や、やめてください…」言葉とは裏腹に天本にされるがままの小口。「あっ…はぁ…ん…っ…はぁ…」次第に感じ始める小口を見て、大胆に服の中に手を入れ始める…。「もっと激しいこと、興味ありますか…?」という天本の言葉に吐息混じりで反応をしめす小口。そして二人は休憩室に入り込み、さらなる快楽へと突き進むが…!※この作品は同タイトルの1〜6話の内容を再編集した完全版です。すでに購入されている方は、重複購入にご注意ください。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

174.15MB


ダウンロードの方法