RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]

メス堕ち男の娘総集編 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ408653
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
RJ408653 メス堕ち男の娘総集編 [20220811]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ショタ,ビッチ,男の娘,不良/ヤンキー,女装,ゲイ/男同士,淫乱,メス堕ち

作品の詳細

サークル名:バロメッツ
発売日:2022年08月11日16時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:ショタ,ビッチ,男の娘,不良/ヤンキー,女装,ゲイ/男同士,淫乱,メス堕ち,
ファイル容量:1.76GB

作品の概要

過去作のメス堕ち、男の娘CG集
【RJ176103】
DQN少年メス堕ち記録
【RJ165473】
今時ショタの女装コスプレバイト
【RJ156398】
生意気ショタに懐かれたから肉便器にしてみた

以上3作品のお買い得なパックです!
全てPDF、文字なし、日焼け差分のおまけ付きです。
3作品合計でCG54枚、差分合計1164枚の大ボリュームとなっております。

DQN少年メス堕ち記録あらすじ

【バロメッツ】メス堕ち男の娘総集編 [バロメッツ]

【あらすじ】
地元では最強の不良だったあゆ。
しかし男色のヤクザにレイプされてしまい、その日常は変わってしまう。
レイプ写真をダシにヤクザの組長とセックスを強要されたり、
不良仲間だった友人達に強制的に女装をさせられ輪姦されたりしていく内に男に犯されることの快楽に目覚めだんだんメス化していく。
メス化してからは痴女のような恰好をして外を出歩くようになり、
オタクを逆ナンしたり、憧れの先輩(男)を逆レイプしてみたりと淫乱な男の娘になってしまい快楽に溺れていく。

【プレイ内容】
拘束レイプ凌辱
レイプ写真を見て興味を持った組長からのアナル責め、セックス
友達だと思っていたクラスメイト達からのレイプ
組長との行為をオカズにしながらのアナニー
エロ下着を着て組長とセックス
オタクを逆ナンしてトイレでセックス、3P
自分を心配してくれた先輩を逆レイプ、アナル舐め
乱交
先輩とラブラブ中出しセックス

今時ショタの女装コスプレバイト

【バロメッツ】メス堕ち男の娘総集編 [バロメッツ]

【あらすじ】

凄腕の人気カメコだがショタコンのためいまいち欲の満たされない主人公。
そこで女装コスプレROMを出してみようと思い立ち、モデルを募集してみたところ
頭のゆるそうな今時の少年・優衣が応募してきた。
撮影でアナニーをやらされ、優衣はそれ以来おしりを責められる快感に目覚めてしまう。
自分から主人公を誘っては女装コスプレエッチをする優衣。
だんだんプレイはハードになっていき・・・

【プレイ内容】
アナルビーズでアナニー
フェラチオ。バックから正常位からパコパコところてんファック寝バック
尿道責めメスイキ調教・道具エッチ連続絶頂種付けセックス
穴開きスク水でご奉仕素股からのラブラブエッチ
カメコ仲間達と4P
などなど。

生意気ショタに懐かれたから肉便器にしてみた

【バロメッツ】メス堕ち男の娘総集編 [バロメッツ]

【あらすじ】
アパートの壁に落書きをしていた悪ガキショタをお仕置きレイプしてみたところ、
何故か懐かれてしまった主人公。
ち○ぽで突かれることの快楽を覚えてしまったショタに迫られまくってしまう。
自分からエッチな女装をしてみたり、ヲタクな主人公のために島○コスをしてみたり、
そんな積極的で健気でビッチなショタに主人公ものめりこんでいく。

【プレイ内容】
お仕置きレイプからのラブハメセックス
乳首丸出しなエロメイド服を着せてイタズラとエッチ
ラブホにて女装エロダンス観賞バックからハメハメ
島○くんなショタに誘われるがままに騎乗位バックで突きまくり
汚っさん達と浮気6Pしていたショタをお仕置き!汚っさん達に見せつけセックス
ウェディングドレスを着せて婚約ラブラブエッチ

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.76GB


ダウンロードの方法