RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]

ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ404582
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
RJ404582 ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [20220810]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 女性視点,バイノーラル/ダミヘ,ASMR,学校/学園,レズ/女同士,巨乳/爆乳,フタナリ,巨根

作品の詳細

サークル名:F-girls
発売日:2022年08月10日0時
シリーズ名:ふたなり学園シリーズ
シナリオ:みるくばいぶる(F-girls)
イラスト:夜鳥ぬえ
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:女性視点,バイノーラル/ダミヘ,ASMR,学校/学園,レズ/女同士,巨乳/爆乳,フタナリ,巨根,
ファイル容量:2.89GB

作品の概要

作品について

ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [F-girls]

本作品は「ふたなり×女性」をテーマとした女性主観型の”新感覚”ASMR作品となります。
ふたなりの女の子だらけの学園に転入することになったあなたは、ヤリチンギャルだとかビッチギャルだとか噂されている花染愛羅(はなそめ あいら)と出会います。自分はどちらかというと清楚な方だと思っている彼女ですが、最近は性欲に抑えが効かなくなっているようで……?

F-girls史上最高音質!96Khz/24bitで収録された「藤村莉央」様の”ふたなり”ギャルボイスを心ゆくまでご堪能ください!(WAV版のみ)
※もちろんファイルサイズの小さいmp3版もご用意してあります!

ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと 本編収録時間「1時間3分59秒」効果音無し差分込み「2時間7分58秒」

トラック1「頼みごと1日目(登校)付いてきてもらってもいいですか?」
04:27

トラック2「頼みごと1日目(休み時間)下手くそな私の代わりにお願いしますね!」
14:36

トラック3「頼みごと2日目(放課後)ささっとお願いできますか?」
02:00

トラック4「頼みごと2日目(下校時刻)ビッチ相手なら手加減してあげません!」
17:25

トラック5「頼みごと3日目(就寝前)お泊りデートしたいので私のお家に来てくださいね?」
01:55

トラック6「頼みごと3日目(休日)準備万端でお待ちしてます!」
11:50

トラック7「エピローグ」.
02:43

トラック8「オナサポ用トラック:寝る前の私の為にふたなりギャルな彼女が羊を数えてくれるのかなと思ったのにまさかのアレを数え始めた上に動き出したから全然眠れないけど意外と悪くない音声」
09:03

ヒロイン紹介

ふたなりビッチギャルの清楚な頼みごと [F-girls]

花染 愛羅(はなそめ あいら)

私立聖双成女学園2年生の女子生徒。
性格は自分の気持ちを大切にしている為、良くも悪くも素直。
※お〇ん〇んのサイズは”33.2cm”

同梱特典

1.夜鳥ぬえ様 描きおろしイラスト全身ver.(表情差分1種類付き)
2.ジャケット画像(高解像度ver./1400×1052)
3.ジャケット画像(CDジャケット風サイズver./600×600)
4.作品紹介用動画(高解像度ver./720×1280)
5.本編・効果音無しver.(96Khz/24bit)
6.WAV版/mp3版 両方同梱

●クレジット●

使用させて頂いた効果音(一部)
「魔王城」様
「Atelier Honey* 生活音集」様

CV:藤村莉央様
( )
イラスト:夜鳥ぬえ様
( )
シナリオ:みるくばいぶる(F-girls)
企画:F-girls
( )
CG着色:白井ゆき(F-girls)
デザイン:白井ゆき(F-girls)
音声編集:白井ゆき(F-girls)
動画:白井ゆき(F-girls)

【注意事項】
この作品はフィクションです。実在の人物および団体などとは関係ありません。
本作品内でえっちすぎるふたなりギャルに襲われても自己責任でお願いいたします。
F-girls史上最高音質とは、本作発売時点で既に発売されているF-girls全作品との比較になります。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

2.89GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR