RJ400575 私達これで夫婦ですね~式場の控室でイチャラブセックス~ [20220811]

私達これで夫婦ですね~式場の控室でイチャラブセックス~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ400575
RJ400575 私達これで夫婦ですね~式場の控室でイチャラブセックス~ [20220811]
RJ400575 私達これで夫婦ですね~式場の控室でイチャラブセックス~ [20220811]
RJ400575 私達これで夫婦ですね~式場の控室でイチャラブセックス~ [20220811]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: バイノーラル/ダミヘ,ASMR,ラブラブ/あまあま,中出し,フェラチオ,耳舐め

作品の詳細

サークル名:みずしろラビリンス♪
発売日:2022年08月11日0時
シナリオ:みずしろ♪
イラスト:星の紅茶
声優:柚木つばめ
音楽:あきづき あき
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV/mp3同梱
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ,ASMR,ラブラブ/あまあま,中出し,フェラチオ,耳舐め,
ファイル容量:3.54GB

作品の概要

銀髪のきれいな子と結婚。
日本式に憧れ、着物姿で着飾って結婚式を挙げるあなた達。

純血を守り、結婚した後、夫婦になって体を重ねる。
そんな約束をしていたあなた達は純愛で今までは手を繋ぐ事以上のことは全て我慢してきた。

結婚式が終わり、夫婦になったという状況になると二人は今までの我慢が一気に溢れてきて……。
家まで待てず、着物を着たままうつむき照れながらもあなたの袖を引っ張ります。

式場の控室へ入り、初めての接吻を交わす。

抱きしめ合いながら吐息混じりに愛を囁き、初めてをおねだられ、
そのまま控室の布団で――。

◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質
MP3:256kbps

※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。

登場人物

私達これで夫婦ですね~式場の控室でイチャラブセックス~【KU100】 [みずしろラビリンス♪]

トラックリスト(合計:1時間20分)

■Track01 結婚式が終わり、二人っきりでデレデレ雑談 (03:34)
「旦那様。お疲れ様でした」
「皆さん祝福してくれて……。とてもいい式でしたね♪」
「……ちょっと、お隣……。お側に居させてもらいますね」

■Track02 初めてキスをおねだり、そのまま控室でディープキス囁き(10:07)
「も、もう……。私達夫婦……ですよ?」
「私からした約束ですが……。その、私……旦那様とキス……したいです」
「旦那様……お願い。着替える前に……。このきれいな着物を着てる私に……キス。してください……」

■Track03 照れながら耳元でエッチなおねだりの囁きと耳舐め(両耳)(14:36)
「ふふ♪ 旦那様に膝枕……♪ これってすごく夫婦っぽいですね~♪」
「夏、風呂上がりにこうやって膝枕して、私が旦那様をうちわで扇ぐ。なーんて考えるとすごく日本の仲のいい夫婦って感じがして……。私の憧れです♪」
「早速叶っちゃいましたけど、ココは家じゃないですからねぇー」

■Track04 吐息混じりの囁きと服の上から手コキ(両耳)(08:49)
「はぁ~……♪ やっぱり、旦那様。勃起なさってたんですねぇ~♪」
「んふふ♪ それも、私のお耳ペロペロで……。クスッ♪ 嬉しいです♪」
「このまま私……。旦那様のモノを手で慰めようと思ってるんですが……。はぁ、はぁ。見ながらだと、その……恥ずかしくなってしまいそうで……」

■Track05 初めての旦那様のモノに酔いしれながらのフェラチオ(13:13)
「はぁ~……♪ いよいよ旦那様のご立派なモノを目にすることができるんですね」
「ふぅ~……。色々な感情が溢れ出そうです。ドキドキして胸が張り裂けそうなのに、見ちゃっていいのかっていう不安と、好奇心と、楽しみな気持ちがすごいのに、なんだかすっごく緊張しちゃってます」

■Track06 キスしながらおねだり、初めてのラブラブ中出しエッチ(13:34)
「はぁはぁ、旦那様。もう一度、キス……させてください」

【1】キスしながら囁き
「ちゅ、ん……ちゅ♪ ちゅぱ……はぁ♪ クスッ。旦那様のキス。安心します」
「んちゅ……ちゅぱちゅぱ、んちゅ……♪ ドキドキと不安の部分がずいぶん和らぎました……。ふふ♪ それじゃ……ね♪」

■Track07 嬉し泣きしながら愛の囁き、抜かずの連続エッチ(11:24)
「あっ、旦那様。まだ抜かないでください……」
「まだ、私の中に……挿入したままで、お願いします。まだ余韻に浸りたいんです。旦那様と初めての記念……ですから」

■Track08 改めて永遠の愛を誓うピロートーク(04:42)
「はぁ~……。やっと落ち着いてきました」
「クスッ。嬉しすぎて、ついつい涙が出てきちゃいました。えへへ♪」
「私……本当に幸せで、旦那様と結婚出来たのもそうですけど、たくさん愛してもらって……。私で気持ちよくなってくれて……。あぁ、何もかもが嬉しくて……」

クレジット

声優:柚木つばめ

イラスト:星の紅茶

シナリオ:みずしろ♪

MAエンジニア:あきづき あき

パッケージデザイン:浅葱(あさぎ)

制作・著作:みずしろ♪ラビリンス
公式ツイッター(仮):
Ci-en:
YouTube:

raw dlサイト Torrent ダウンロード

3.54GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR