RJ400586 絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティ [20220704]

絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ400586
RJ400586 絶頂少女eゲームブック いいスライム vs 女冒険者パーティ [20220704]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 汁/液大量,連続絶頂,ロリ,スパッツ,屋外,触手,異種姦,陰毛/腋毛

作品の詳細

サークル名:世界樹のめばえ。
発売日:2022年07月04日0時
シリーズ名:絶頂少女
作者:ミドリコ
年齢指定:18禁
作品形式:その他ゲーム
ファイル形式:その他形式/HTML+画像
ジャンル:汁/液大量,連続絶頂,ロリ,スパッツ,屋外,触手,異種姦,陰毛/腋毛,
ファイル容量:10.78MB

作品の概要

君は自分が「いいスライム」であることに気付いていなかった。
むやみに屈強な男冒険者を襲っては、わずかな経験値にされていた。

そんなとき、女4人のパーティに遭遇する。
まだちいさく男勝りな「まほうせんし」と「とうぞく」。
豊満な体でメスの香りを立てる「そうりょ」と「まほうつかい」。

夜闇の中、街道脇でキャンプを張った彼女らは隙だらけだ。
しかしモンスターの奇襲は慣れっこでもある。

いかに反撃を喰らわず彼女たちを堕とせるか?
周辺で手に入るわずかなアイテムを使い、「いいスライム」としての経験を積んでフェロモンを高め、
ひとりずつ堕としてやろう。

eゲームブックについて

html形式で遊ぶ簡易なアドベンチャーゲームです。
ノベル+挿絵で進みますが、行動によって文章や展開が変わります。

短編ですが、選択肢だけでなく所持アイテムや変数といった本格的な探索要素もあり。

=====
Hシーン4つ(基本絵4枚) 差分含めて挿絵13枚

raw dlサイト Torrent ダウンロード

10.78MB


ダウンロードの方法