RJ391440 サイミンリング [20220516]

サイミンリング 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ391440
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
RJ391440 サイミンリング [20220516]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 学生,制服,中出し,パイズリ,フェラチオ,催眠,巨乳/爆乳,処女

作品の詳細

サークル名:Master-random
発売日:2022年05月16日16時
作者:rate
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:学生,制服,中出し,パイズリ,フェラチオ,催眠,巨乳/爆乳,処女,
ファイル容量:542.64MB

作品の概要

サイミンリング

■あらすじ
 新任教師の頑田は担任クラスの兎真理(とまり)に告白され、流されるままエッチをする。
しかしその現場を性悪上級生のシャルロットに撮られ、頑田は彼女の言いなりになってしまう。
相談相手で同僚の天音(あまね)は自分とのセックスを条件に、頑田へ不思議な指輪を手渡す。
その指輪は国家機密として開発されたフェロモン増幅装置…女性を思いのままに操れる『催眠リング』だった。

頑田の復讐と悦楽の日々が幕を開ける──。

■収録内容
・教え子の兎真理(とまり)から告白…満たされたラブラブエッチでお互いに処女と童貞卒業!
・麻希奈(まきな)は世界の人気者!暗示をかけて配信上で生ハメ見せつけ種付けスタート!
 人気者の彼氏は俺だ!
・生意気性悪娘に裁きを…シャルロットの弱みを握りフェラ!無責任セックス!
 最後は頑田に屈服していろいろなご奉仕を…?
・爆乳過ぎる凛子(りんこ)は頑田のオナペット…指輪でいつでも妄想通りのえっちをお願いしちゃおう!
・小柄な秀才ルナちゃん…かる~いカラダを持ち上げて、おとなの世界を教えてやる!
 おくちとあそこは俺のミルクでたっぷたぷ……
・優しい同僚で美人教師の天音(あまね)…指輪も私も、先生のモノです…!
 体操着コスプレえっちもマニアックなパイズリも、恋人ならお手の物!
・凛々しい風紀委員長の愛実には秘密が…?
 夜な夜な公園での露出趣味をもつ愛実の弱みを握って屋外えっち!
 ついには学園の廊下で…!おそとで親友のシャルロットと一緒に…!
・指輪の力で女の子をもっと淫らに…素直なあの子も、生意気なあの子も、感度を増大させて乱れさせよう!

・当サークルMaster-randomの特徴である『おっぱいを強調したプレイ』が満載!
 登場人物は全員巨乳以上の女の子!彼女たちのボリュームいっぱいのカラダを愛してあげてください……
・基本CG…34枚
 本編収録…808ページ(全キャラ立ち絵表情差分付き・射精差分アリ)

raw dlサイト Torrent ダウンロード

542.64MB


ダウンロードの方法