RJ367740 優美 凶愛に咽ぶ純花 [20220105]

優美 凶愛に咽ぶ純花 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ367740
RJ367740 優美 凶愛に咽ぶ純花 [20220105]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 人妻,保健医,女教師,陵辱,緊縛,レイプ,輪姦,処女

作品の詳細

サークル名:Z人
発売日:2022年01月05日16時
作者:Z人
年齢指定:18禁
作品形式:ノベル
ファイル形式:その他形式/EPUB
ジャンル:人妻,保健医,女教師,陵辱,緊縛,レイプ,輪姦,処女,
ファイル容量:7.02MB

作品の概要

「いやっ!しないでぇっ!!」
義理の姉を襲う丸刈り頭の柔道少年、女教師を狙うサカリのついた狂犬、美しい新妻は人気のないログハウスに拉致されて・・・
青い情欲に憑かれた男たちの凶愛を描くバイオレンス官能小説集、戦慄の第五弾!
書き下ろし作品『新妻バーベキュー』を収録。

[収録作品]
保健教諭淫地獄(RJ336134)
ポテトヘッズ・スレイバー(RJ288208)
女教師催眠R(RJ311668)
新妻バーベキュー(書き下ろし)

保健教諭淫地獄

優美 凶愛に咽ぶ純花 [Z人]

「ひっ・・・・!」
 突然指を直接感じ、ビクッと太腿を閉じる。パンストを裂いた指が、パンティーの左右の裾から侵入していた。内股で必死に拒むも淫らな蠢きはじくじくと肉裂を割りもぐりこんでくる。
(いやあああっやめてえぇっ!)
「くううっプリプリだぁ、具合良さそう!」
「でも濡れねぇじゃん・・・・もう我慢できんぞ。」
「なあに、挿れちまえば同じさ。」
 尻を鷲づかみに開かれ、手指が食いこむ痛さに背すじがのけ反る。だが次の瞬間、今度こそ絞められた喉が裂けんばかりの絶叫がほとばしった。
「んくううぅーーーーっ!!!」
 ベッドに仰臥していたリーダー格の少年がランジェリーをかき寄せ、赤黒い肉茎を一気に貫いていた。初夏の陽光が燦々と降りそそぐ白昼の、常軌を逸した凶行。新任保健教諭の目を彩ったのは苦痛より恐怖より、驚愕だった。

ポテトヘッズ・スレイバー

優美 凶愛に咽ぶ純花 [Z人]

『きゃああっやめてっ!やめてええぇっ!!』
「おっ、濡れてきた!」
 涙滲む美しい瞳が驚愕に見開いた。お腹に乗った少年の背後からニタニタ弓香の反応をのぞきこむ少年・・・・家族になって数ヶ月、ジャガイモみたいに可愛いと思い、この痴漢たちから助けてくれると信じた義弟・・・・剛だった。
「マジ?おほっすげぇ、ヒクヒクしてるじゃん!」
「そう暴れんなよ、義姉さんよぉ。可愛いしこんなエロい体して、ヤりまくってんだろ?」
「俺らエッチしたことないんだぁ。剛がお姉さんだったらセックスさせてくれそうって言うからさぁ。」
「お姉さんみたいなキレイな女で童貞卒業なんて、マジ最高!」
「ふぐっ!ふううっ!!ふうううっ!!」

女教師催眠R

優美 凶愛に咽ぶ純花 [Z人]

「ひっ・・・・!」
「まあまあ先生、よく見てごらん。馬場がぶら下げてるのはソフトクリームだぜ。真っ白な、生乳たっぷりの。」
「・・・・・・・・」
「どうだい、美味しそうだろう?」
「・・・・・・・・うん・・・・・美味、しそう。」
 暗示状態の人間は断言と命令で従わせることが出来る・・・・栗林の動画を舐めるように見た菊川が学んだコツだった。期待に目を輝かせる馬場に目配せし、ぐにゃぐにゃの肉棒を支えさせる。
「おっと大変だ、クリームがぽたぽた垂れてるよ。先生ほら、舐めて舐めて!」
「あ、ああっ!」
 ほとんど飛びつき、馬場のものを舐め上げる。二度、三度。粘る残滓が女教師の舌先につ・・・・と糸を引く。

新妻バーベキュー

優美 凶愛に咽ぶ純花 [Z人]

「あっはっは気が早いなぁ、もう涙ぐんでるぜ。ようサル、お前この奥さんの服脱がせたかったんだよな?」
「おう、待ってました!」
 離れたタレ目が見るからに卑しい小男に近寄られ、夏物の薄い膝丈ワンピースの裾をつままれ日登美の総身に悪寒が走る。
「ひっ・・・・やめてぇっ!いやああっ!」
「タンタッタターン♪タンタータターン♪」
「ぷっ!なんでウエディング・マーチなんだよ、サル?」
「奥さん、まだ新婚ほやほやだって聞いたからよう。少しでも気分出してもらえるかと思って。」
「あっはっは、そいつはいい!どう、奥さんも感激だろう?」
「酷い!誰か、誰か助けて!だっ・・・むぐうっ?!」

優美 凶愛に咽ぶ純花 [Z人]

raw dlサイト Torrent ダウンロード

7.02MB


ダウンロードの方法