RJ365625 BSS耳かき家出JK万引き制裁 [20220116]

BSS耳かき家出JK万引き制裁 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ365625
RJ365625 BSS耳かき家出JK万引き制裁 [20220116]
RJ365625 BSS耳かき家出JK万引き制裁 [20220116]
RJ365625 BSS耳かき家出JK万引き制裁 [20220116]
RJ365625 BSS耳かき家出JK万引き制裁 [20220116]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ASMR,耳かき

作品の詳細

サークル名:ゆうとぴゅあ
発売日:2022年01月16日0時
シリーズ名:ミニ作品集
シナリオ:夜乃在処/writerry/SpaceCat
イラスト:深山悠真/ここみね/秋野こむぎ
声優:葉月ゆう
音楽:夏の空港/てつのーと
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:ASMR,耳かき,
ファイル容量:1.56GB

作品の概要

3作品詰め合わせセット

ミニ音声3本立て
サクッと聴けて実用性たっぷり♪

・耳かきで癒されたいとき、
・BSSを体験したいとき、
・ギャルとイチャラブしたいとき、
・年上お姉さんにお仕置きされたいとき…

当てはまれば
ぜひご視聴ください!

《作品内容》

01.BSS耳かき(耳かき/情事囁き報告)(33分34秒)
02.家出JKをお持ち帰りしたらめっちゃ感謝されてそのまま生セックス(フェラチオ/本番)(27分05秒)
03.万引き制裁セックス(手コキ/本番)(14分47秒)

総再生時間75分26秒

01.BSS耳かき(安眠音声/BSS報告)

BSS耳かき/家出JK/万引き制裁【3本セット75分】 [ゆうとぴゅあ]

■トラック1(14:11)
右耳:優しい姉による甘やかし耳かき

癒されたいとき、
疲れているとき、
眠れない夜のおともに。
癒しの安眠音声。

こちらでトラック丸ごと視聴できます。

■トラック2(19:23)
左耳:姉の性体験を囁かれての耳かき。

姉はバイト先のカフェの店長(40代)に抱かれている。

「店長さんね…とっても絶倫なの…。」
「舌を絡ませ合って…唾液を交換し合って…」
「いっぱいイかされちゃって…途中で気絶しちゃったんだ…」
「お願いします…おまんこ触ってくださいっておねだりしたの…」

吐息たっぷり耳元密着囁き。
BSS(僕が先に好きだったのに)体験しながら
姉の情事を聞いてください。

再生時間(33分34秒)

《プレイ内容》
耳かき
BSS囁き

《クレジット》

シナリオ:夜乃在処様
イラスト:深山悠真 様
デザイン:shime様
音声編集:夏の空港様
CV:葉月ゆう

02.家出JKをお持ち帰りしたらめっちゃ感謝されてそのまま生セックス

BSS耳かき/家出JK/万引き制裁【3本セット75分】 [ゆうとぴゅあ]

家出したギャルと一緒に過ごす甘い一夜。
JKサキが助けてくれたあなたに感謝して、たっぷりお礼します♪
そのまま生セックスしてあなたのものにしてください…!

08:00:濃厚キス
13:15:フェラチオ
17:02:口内射精、ごっくん
18:50:挿入
23:16:絶頂

再生時間(27分05秒)

「エッチなキス、もっとしてあげるね
これは私からのお礼。
お兄さんはなーんにも気にしなくていいの
ねぇ?
だんだんキスだけで気持ちよくなってきたんじゃない?

もっとちゅーしよ?♪」

《プレイ内容》
キス
フェラチオ
生セックス

《クレジット》
シナリオ:writerry様
イラスト:ここみね様
音声編集:てつのーと様
CV: 葉月ゆう

03.万引き制裁セックス

BSS耳かき/家出JK/万引き制裁【3本セット75分】 [ゆうとぴゅあ]

コンビニで万引きをしてしまったあなた。
美人店長から引き止められ、
裏の事務所でエッチな制裁を受けることに…!

「君の服とズボンを脱がせて…と。
君が本当に万引きしていないか調べるのよ…♪」

04:20:手コキ(シコシコ連呼)
07:30:挿入(ゴムあり)
09:44:射精
10:30:挿入(ゴム無し)
13:57:射精

再生時間14分47秒

《プレイ内容》
手コキ
生セックス

《クレジット》
シナリオ:SpaceCat様
イラスト:秋野こむぎ様
音声編集:てつのーと様
CV 葉月ゆう

《効果音》

・ディーブルスト様「色んな効果音集100」
 
・ディーブルスト様「色んな効果音集100パート2」
 
・ディーブルスト様「色んな耳かき効果音素材集・綿棒編」
 

《ジャケットデザイン》
一色リオ様

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.56GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR