RJ359394 あなたのことが大好き過ぎる奥さん [20211126]

あなたのことが大好き過ぎる奥さん 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ359394
RJ359394 あなたのことが大好き過ぎる奥さん [20211126]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: オールハッピー,女性視点,おっぱい,連続絶頂,手コキ,中出し,パイズリ,フェラチオ

作品の詳細

サークル名:Pure Cherry
発売日:2021年11月26日16時
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
ジャンル:オールハッピー,女性視点,おっぱい,連続絶頂,手コキ,中出し,パイズリ,フェラチオ,
ファイル容量:258.55MB

作品の概要

*** 奥さん (CV:五十嵐ナナコ) ***

◇こんなお話です◇

ダーリン大好き♪
毎日毎日、私のために頑張ってくれてありがとう♪

そんなあなたのことをたくさん、たくさん、癒してあげたいの!
いっぱいぎゅーーーってしたいの。

エッチが大好きな奥さんでごめんね…
でもそれはあなたのことが大好きだから、エッチになっちゃうんだよ?

ベッドの上ではもちろん、お風呂やキッチンでのエッチも楽しんじゃぉ♪

私がいっぱいいっぱい癒してあげるからね♪
大好きなダーリン♪2人でたくさん愛し合おうね♪

ーー【ご注意】ーーーーーーーーー

※ノイズが少し多くなっております。
購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、
音質を確認してからご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇こんなことをします◇

(1)『旦那さん帰宅』(25:13)

旦那さんが帰宅。
それをずっと待っていた奥さん。
2人でラブラブなエッチの始まり~♪

あま~いキスから始まり…
あなたに胸を揉まれ喜ぶ奥さん。

旦那さんにも気持ちよくなって欲しいと頑張る奥さん。
お手てであなたの気持ちいい所をよしよし~くにゅくにゅ~♪
お口でよしよし~ちゅぱちゅぱ~♪

最後はやっぱりあなたのおちんちんが欲しいと……
「おまんこの中で…おちんちんいっぱい甘やかしてあげるから…♪♪♪」

【プレイ内容】
手コキ
膣内射精(中イキ)

(2)『お風呂であわあわエッチ♪』(17:23)

久しぶりに2人で入るお風呂♪
たくさん泡をつけて自分の体を使ってあなたを洗ってあげる奥さん♪

「あは…乳首と乳首がコリコリ擦れてエッチだね…んん…んは…あぁん…♪」

鏡の前でエッチなお願い♪
「鏡の前に立つから…後ろから入れて欲しいな…あぁぁ…私のことも気持ちよくして♪」

【プレイ内容】
体を使って洗ってあげる
あわあわ手コキ
膣内射精(中イキ)

(3)『ダーリンの寝顔が可愛いから…つい♪』(15:34)

「え?何してるのって…寝込みを襲ってるの♪朝のお目覚めのフェラだよ♪」
あなたの寝顔が可愛すぎて、寝込みを襲ってしまう奥さん。
旦那さんのおちんちんが大好き♪だから旦那さんにフェラチオするのも大好き♪

「私だけのおちんちん♪…いっぱいいっぱい出して…私の顔にいっぱいかけてえぇぇぇ♪」

【プレイ内容】
フェラ

(4)『裸エプロン♪』(18:22)

あなたに喜んで欲しくて可愛いエプロンを買った奥さん。
「いつもと違ったエッチをしてみたら、もっと興奮してくれるかなって…私からの感謝の気持ちだよ♪」

お皿を洗う奥さんを後ろからあなたが…さわさわ…さわさわ…
あなたからのちょっとイジワルなエッチに興奮してしまう奥さん……♪
「今日のダーリンはなんだかイジワルさんだね…こ、こんな恥ずかしいことさせられるなんて…」

【プレイ内容】
クリトリスイキ
膣内射精

(5)『在宅ワーク』(17:17)

お家でお仕事しているあなた。そこへコーヒーを持ってくる奥さん。
会社の人達とパソコンで通話しているあなたに奥さんからエッチなイタズラが…♪

「声出しちゃダメだよー?お仕事に集中するためにも、これはもう舐め舐めしてあげないと…♪」

そして奥さんもあなたと一緒に…!?

【プレイ内容】
オナニー
フェラチオ

(6)『連続イキ!?』(22:56)

出張で家を空けていたあなた。
数日ぶりのエッチで奥さんが感じすぎてしまい……

「どうしてそんな簡単にイかせることができるの!?…ダーリンすごすぎだよ…♪」
あなたに気持ちよくなってもらおうと頑張る奥さんが…何度も何度も……♪

【プレイ内容】
耳舐め
乳首舐め
乳首イキ
クリトリスイキ
膣内射精(中イキ)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

再生時間 約1時間56分
ファイル形式 mp3
(SE無し)

声優 五十嵐 ナナコ
シナリオ 藍澤 はな

ーーーーーーーーーーーーーーーー

raw dlサイト Torrent ダウンロード

258.55MB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR