RJ350261 幼なじみを怒らせたら [20211111]

幼なじみを怒らせたら 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ350261
RJ350261 幼なじみを怒らせたら [20211111]
RJ350261 幼なじみを怒らせたら [20211111]
RJ350261 幼なじみを怒らせたら [20211111]
RJ350261 幼なじみを怒らせたら [20211111]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ASMR,ヤンデレ,耳かき,中出し,フェラチオ,男性受け,耳舐め

作品の詳細

サークル名:AxHxASMR
発売日:2021年11月11日0時
シナリオ:凜峰
イラスト:冬瓜冰茶
声優:葉月
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV/MP3同梱
対応言語:中国語(簡体字),中国語(繁体字)
ジャンル:ASMR,ヤンデレ,耳かき,中出し,フェラチオ,男性受け,耳舐め,
ファイル容量:1.38GB

作品の概要

日本語紹介

◆あらすじ

いつもあなたのためを思って、世話を焼く幼なじみ苡妡。
そんな苡妡のことを、あなたは姉のように思っている。
しかし、あなたは苡妡の本当の気持ちに気付かなかった。そしてある日、苡妡はとうとう抑えられなくなった……

◆キャラクター

・田苡妡(ティェン イシン)
 あなたより一つ上の幼なじみ。
 あなたの前ではいつも優しくて面倒見がいいイメージを維持しているが、実は腹黒で冷酷な一面を持っている。もし彼女を怒らせたら……

 CV:葉月
 

◆トラックリスト

01. 幼なじみですから、あなたの家にいるのは普通でしょう?〔05:24〕
02. 得られないもので悲しまないで、持っているものを大切にして(耳拭き)〔03:31〕
03. いつもそばにいるから(左耳かき&梵天)〔11:45〕
04. 私のこと……どう思っているの?(右耳かき&梵天)〔13:38〕
05. 全部、あなたが悪い〔01:03〕
06. 私の手だから、気持ちいいのでしょう?(耳舐め手コキ)〔16:19〕
07. 私のすべてがあなたのものだから、私だけを見て(フェラ)〔16:15〕
08. なかをあなたの匂いでいっぱい満たして、マーキングして……(騎乗位)〔18:24〕
09. 私はあなただけのもの、あなたも私だけのもの〔02:38〕

合計時間:〔01:28:57〕

◆クレジット

・シナリオ:凜峰
 

・イラスト:冬瓜冰茶
 
 
・表紙デザイン:累喵
 

・編集:韾笙重工
 

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.38GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR