RJ342097 わるい拷問官さんによる反乱者への囁き乳首責め尋問 [20210912]

わるい拷問官さんによる反乱者への囁き乳首責め尋問 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ342097
RJ342097 わるい拷問官さんによる反乱者への囁き乳首責め尋問 [20210912]
RJ342097 わるい拷問官さんによる反乱者への囁き乳首責め尋問 [20210912]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 逆転無し,オナサポ,焦らし,男性受け,ささやき

作品の詳細

サークル名:CKD's
発売日:2021年09月12日0時
イラスト:しぃら
声優:大山チロル
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:逆転無し,オナサポ,焦らし,男性受け,ささやき,
ファイル容量:1.62GB

作品の概要

【あらすじ】

あなたは反乱軍の幹部です。
この国では男性は女性に支配され、奴隷のように扱われています。
虐げられた人達を救うべく、労働施設を襲ってはその勢力を拡大していました。

しかしとある作戦を遂行中、憲兵によって包囲されてしまいます。
仲間を逃がすために囮となり、あなたは捕まってしまいます。
反乱軍の拠点を聞き出すため、女拷問官から尋問を受ける事となりました……。

【本作品について】

この作品は、女拷問官に乳首を拷問されるM向け音声作品です。
全編囁きながらの乳首責めがメインのプレイとなります。
快感と共にもどかしさ・切なさを味わえるような内容になっております。
拷問官さんの指先一つに地位もプライドも奪われ、男性として破滅させられます。

※痛い責めはありませんので、誰でも楽しむことができます。

【音声内容】

◆◆◆1.プロローグ◆◆◆
憲兵に捕まったあなたは、拷問部屋へと投獄されてしまいました。
反乱軍の拠点を聞かれますが、仲間を裏切るわけにはいきません。
拷問官さんの顔に唾を吐き、黙秘を貫きます。

◆◆◆2.乳首いじめ拷問・ご褒美喘がせ手コキ◆◆◆
【プレイ内容:乳首責め・手コキ】

「優しくひっかいてるだけなのに、声に熱がこもっています。この体、乳首イジメられるのが大好きみたいですね♪ かり、かり、かりぃ……かりっ。かりかりぃ……♪」
「背中をそらせて、気持ちいいって言ってる。もっと胸を前に突き出して、快感から逃げられなくしてあげますね。かり、かりかり……かりかりかり♪」
「ねぇ、幹部様ぁ。あなたの仲間がどこにいるか……教えてくれませんか?
教えてくれたら、乳首責め手コキで射精させてあげますよ……♪」
「んふ、腰引いてどうしたの? これが欲しかったんでしょう? 私は射精させるとは言ったけど、優しくするなんて一言も言ってないよ♪ あなたには……女々しく泣きながらイってもらいます♪」

拷問官さんによる尋問が始まり、あなたの乳首に焦れったい責めを与えてきます。
もどかしい快感に悶えますが、反乱軍の拠点を吐けばおちんぽをしごいて射精させて貰えるそうです。
しかし、射精と引き換えに仲間を裏切るなどできません。
意地悪な指に負けず、尋問を耐え抜いてください。

◆◆◆3.反省寸止め乳首オナニー拷問◆◆◆
【プレイ内容:乳首責め・寸止めオナニー・○○セックス】

「かりかりかりかり……かりかりかりかり……♪ くすっ、これされると、いやらしくよがるの我慢できないね。情けなく腰をくねらせてぇ、女の子の感じ方に自然となっちゃう♪」
「しこしこしこ、かりかり……しこしこ、かりかりかりかり……。んふ、とっても気持ちいい♪ 乳首もおちんちんも気持ちいい♪ でもぉ……これは拷問。この後あなたは、とっても苦しむ事になるんですよ♪」
「このまま素直にイケたら、とっても気持ちいいね……じゃあ……ここが天国じゃなくて、拷問部屋だってことぉ……思い出させてあげますね♪」

「本当にいけると錯覚させての寸止め、おちんちんが壊れちゃいそうですね……タマタマの中で、精液がマグマのように沸騰しています……♪」
「でも、その絶望した表情、かわいいですよ……♪ もっとかわいくなろうね……かぁり、かり……かぁり、かりかり……♪」

尋問は終わりましたが、女性に逆らった罰として辛い拷問を受ける事になりました。
何度も射精直前で寸止めをされ、イけずに苦しんでいる所に乳首責めで追い打ちをされます。
拷問官さんは唾を吐かれ、とっても怒っています。
いくら謝っても気が済むまでは絶対に終わってくれません。
女の手に泣かされ、男の尊厳を刈り取られます。

◆◆◆4.メスマゾ化洗脳調教◆◆◆
【プレイ内容:乳首責め・メスイキ】

「か、りぃっ……んふ、引っ掻かれちゃいましたねぇ……か、りぃっ……ほんの一瞬、指が掠めただけなのに……女の子の快感が、体に染み込んでいく。あなたをマゾにする毒が、体に染み込んでいく……♪」
「かり、かりぃっ……。んふふ……はやく抵抗しないと、全身に毒が回っちゃいますよ。乳首で感じちゃ駄目。気持ちよくなっちゃ駄目、ですよ……♪」
「ぼくはぁ、乳首責めなんかに負けない。だからぁ、駄目ぇ……乳首で感じちゃ、駄目ぇ……かりかり……かりっ……かりかりぃっ……♪」
「歯を食いしばって、抵抗のつもりですか? くす、かわいい♪ 幹部さま、頑張れ~♪ 女の手なんかにいいようにされるな~♪」

反乱軍の拠点を教えたことにより、仲間は全員捕まってしまいます。
裏切ったご褒美として、あなたは従順なマゾ奴隷へと再調教される事になりました。
必死で抵抗しますが、甘い言葉を耳に流し込まれるうち、徐々に反抗心が溶かされていき……。

【登場人物紹介】

わるい拷問官さんによる反乱者への囁き乳首責め尋問 [CKD's]

【拷問官さん】
あなたの拷問を担当する事になった女性。
従順な男には優しいが、反抗的な男には容赦のない性格をしている。
優しそうな口調とは裏腹に男を泣かせるのが大好き。
乳首責めが得意で、拷問の際には好んで使用する。

総再生時間:約1時間7分(重複部分を除く)

プロローグ
3:29

乳首いじめ拷問・ご褒美喘がせ手コキ
22:09

乳首いじめ拷問・ご褒美喘がせ手コキ(SEなし)

反省寸止め乳首オナニー拷問
24:35

反省寸止め乳首オナニー拷問(SEなし)

従順マゾ化洗脳調教
16:54

【クレジット】

声優:大山チロル
【Twitter】

イラスト:しぃら
【Twitter】

企画・台本:CKD's
【Twitter】

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.62GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR