RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]

女の子じゃないもん 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ339418
RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]
RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]
RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]
RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]
RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]
RJ339418 女の子じゃないもん [20210922]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: お尻/ヒップ,ショタ,男の娘,体操着,中出し,アナル,乳首/乳輪

作品の詳細

サークル名:ぱおん書林
発売日:2021年09月22日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:お尻/ヒップ,ショタ,男の娘,体操着,中出し,アナル,乳首/乳輪,
ファイル容量:96.25MB

作品の概要

「僕は女の子じゃないです……っ」

小さな男の子のリュカは、シャツにぷっくり浮かび上がる乳首を根拠に先生から「本当は女の子なんじゃないか」と言われる。
先生はリュカが父親とえっちなことをして乳首が大きくなったのだとにらんだ。
リュカは一生懸命女の子じゃないこと、お父さんとえっちなことはしていないこと(嘘)を先生に信じてもらおうと目の前で服を脱いでいくが……

・浮かび上がる透け乳首
・穴あきTシャツからの乳首舐め
・全裸リュカのちっちゃいおちんちんいじり
・お父さんとえっちなことをしていないかお尻の穴チェックという名の挿入
・前立腺コリコリ
・直腸の奥ごりゅごりゅ

……こんな感じですっ。
ちっちゃい、おっぱいがぷっくりした男の娘が好きな方におすすめです。

基本CG3枚(顔入り2枚、尻アップ1枚)/ 本編39枚(文字なし差分あり)

raw dlサイト Torrent ダウンロード

96.25MB


ダウンロードの方法