RJ337350 ふたママ授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~ [20210804]

ふたママ授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ337350
RJ337350 ふたママ授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~ [20210804]
RJ337350 ふたママ授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~ [20210804]
RJ337350 ふたママ授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~ [20210804]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 淫語,双子,男性受け,尿道,フタナリ,包茎

作品の詳細

サークル名:カタストlab
発売日:2021年08月04日0時
シナリオ:カタストlab
イラスト:かまた
声優:篠守ゆきこ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:淫語,双子,男性受け,尿道,フタナリ,包茎,
ファイル容量:1.23GB

作品の概要

作品内容

ふたママ!授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~

二人は双子で大きなタマタマのふたなりママ?!
おっぱいからチンポから、いろんなところに
いっぱいミルクを授乳されちゃう甘々ボイス!

バイノーラルボイスで左右から、
大きな『きんたママ』に甘やかされちゃってください!

※バイノーラル収録のためイヤホン・ヘッドホンでのご試聴がお勧めです。

シーン紹介

1.授乳クラブへようこそ 04:06

 ここは変態な赤ちゃんのための授乳倶楽部♪
 ミルクをいっぱい飲みたい欲張りな赤ちゃんに、
 ふたなりママがミルクをたっぷり授乳しちゃいます♪

2.おチンポキッチュ 09:02

 ご挨拶は大事♪
 チンポとチンポが出会ったときは、『初めましてのチンポキッス』でちゅ♪
 大きなママチンポにいっぱいご挨拶してくだちゃい♪

3.きんたママお遊戯 10:31

 きんたママと一緒に、大好きな金玉でお遊戯しまちょうね♪
 プルプルでプニプニなママのおっぱいキンタマに甘えてくだちゃい♪

4.キンタマお漏らし射精 09:20

 赤ちゃんのおチンチンもママの金玉でお休みしてくだちゃい♪
 ママのやわらかキンタマに包まれて、『お休みキンタマ射精』しまちょうね♪

5.ママチンポミルク授乳 10:23

 ママの濃厚おチンポミルクを飲んで、
 赤ちゃんチンチンをいっぱい『勃起勃起』してくだちゃい♪
 赤ちゃん金玉もすぐに『パンパン』になっちゃいまちゅよ♪

6.ケツマンコミルク授乳 13:38

 お尻にいっぱいママミルクを注乳しちゃいまちゅ♪
 ママのチンポミルク、男のマンコでいっぱいゴクゴクしてくだちゃい♪
 でもでも~、お射精は『ガマンガマン』でちゅよ♪

7.きんたママミルク交換授乳 11:35

 ママミルクを『男の子キンタマ』に直接お届けしまちゅ♪
 僕ちゃんの金玉にママミルクで種付け授乳でちゅ♪
 たっぷりのきんたママミルクでキンタマ妊娠させちゃいまちゅ♪

おまけ1(オナサポ)00:36
おまけ2(淫語)01:40
おまけ3(射精・喘ぎ)02:00
おまけ4(フリートーク)03:01

————————————————————————————
【再生時間 計75分(重複除く)】
※mp3版も同梱しています。ブラウザでご視聴される場合はこちらがお勧めです。

スタッフ紹介

CV 篠守ゆきこ様
イラスト かまた様
製作 カタストlab

ふたりは双子のふたなりママ

ふたママ!授乳クラブ~ふたりは双子のふたなりママ~ [カタストlab]

双子のママはフタナリママ!
マユママとユミママがいっぱいミルクを授乳しちゃいます!

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.23GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR