RJ335031 ふたなり逆アナルでメス堕ち♪-ゆるふわJKことりの精液を恵んでもらう日々- [20210803]

ふたなり逆アナルでメス堕ち♪-ゆるふわJKことりの精液を恵んでもらう日々- 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ335031
RJ335031 ふたなり逆アナルでメス堕ち♪-ゆるふわJKことりの精液を恵んでもらう日々- [20210803]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: バイノーラル/ダミヘ,中出し,言葉責め,男性受け,アナル,ごっくん/食ザー,乳首/乳輪,フタナリ

作品の詳細

サークル名:みずのちょう
発売日:2021年08月03日16時
シナリオ:みずのちょう
イラスト:みずのちょう
声優:浅木式
音楽:倉槻祐也
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/mp3同梱
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ,中出し,言葉責め,男性受け,アナル,ごっくん/食ザー,乳首/乳輪,フタナリ,
ファイル容量:1.28GB

作品の概要

★★コンセプト★★

ふたなり女子とのあま~い逆アナルエッチ♪

精子を飲まないと死ぬ病気にかかったあなたは、
入院先の病院でふたなりJKと毎日セックスすることになりました♪
自分のチンポよりずっと大きな桜色のチンポを、おクチやお尻にねじ込まれる毎日…
やがてあなたの病気は完治して…?

あなたのことが好きなふたなりJKから、愛情たっぷりにいじめてもらえる音声です!

CV浅木式さんのふたなり女子と男性視点でセックスできる音声は本作だけ!(2021年8月時点)

※全編KU100収録のバイノーラル音声です
※合計約99分(本編約91分 + フリートーク約8分)です

★★トラック構成★★

●トラック01_初めての逆フェラとちんちんの舐め合いっこ♪ 19分00秒

「臭くない? だいじょうぶ? 一応シャワーで念入りに洗ってきたつもりだけど…」
「あは、この体勢恥ずかしいね。お互いの弱点が丸見え…♪」

(ちんちん見せ合いっこ/逆フェラ(口内射精される)/69(口内射精される&する))

●トラック02_兜合わせと対面座位での逆アナルセックス♪ 21分19秒

「コトリはちんぽを2本合わせて手でしごくから…君はコトリの先っぽを撫で回して…?」
「頭ビリビリで辛いかもだけどっ…頑張って動いてっ…コトリのちんぽに媚びてッ…♪」

(アナル浣腸される/排便を見られる/兜合わせ/アナルをほぐされる/逆アナルセックス(対面座位/中出しされる)/乳首の触りあいっこ/ベロチュー)

●トラック03_汚ちんぽ逆フェラお掃除とバックでの逆ナマ中出し♪ 24分56秒

「そ。そうやって自分の乳首いじめながらノーハンドフェラチオしなよ…」
「こうやって君の背中見下ろしてると…コトリが君のカラダ征服してるみたいで興奮する…♪」

(3日洗ってないチンポを逆フェラ/逆イラマチオ/逆フェラしながらオナニー/逆お掃除フェラ/逆アナルセックス(バック/中出しされる)/乳首責められる/ベロチュー)

●トラック04_オナホ共用と逆お掃除フェラ&正常位でのらぶらぶ逆アナル交尾♪ 26分14秒

「二人分のチンポ熱がオナホの中にこもってとろけちゃいそぉ…」
「正常位っていいね…君の顔色を見ながら動くと…どこが気持ちいいのか全部わかっちゃう♪」

(オナホ共用/耳舐め/ベロチュー/逆お掃除フェラ/使用済みオナホをクチで掃除/逆アナルセックス(正常位/中出しされる)/乳首責められる/ベロチュー)

●トラック99_フリートーク 7分52秒

CV:浅木式様によるフリートークです

・ふたなり女子と男性のセックスをどう思いますか?
・朝、目が覚めたら自分に男性器が生えていました。どうしますか?
etc…

★★クレジット★★

CV:浅木式 様 (@asagishiki00)
音声編集:倉槻祐也 様 (@ysk3calcio)
イラスト&シナリオ:みずのちょう (@mizuno_cho)
 ※@表記はTwitterIDです

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.28GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR