RJ336857 堕落JK借金を返すために何度でも体を使用ください [20210728]

堕落JK借金を返すために何度でも体を使用ください 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ336857
RJ336857 堕落JK借金を返すために何度でも体を使用ください [20210728]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 萌え,初体験,売春/援交,調教,淫乱,奴隷,巨乳/爆乳,処女

作品の詳細

サークル名:呢喃驿站 Twittering Stage
発売日:2021年07月28日16時
作者:烏鴉
シナリオ:夜汐音声社
イラスト:猫子
声優:ナナちゃん
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
対応言語:中国語(簡体字),中国語(繁体字)
ジャンル:萌え,初体験,売春/援交,調教,淫乱,奴隷,巨乳/爆乳,処女,
ファイル容量:79.66MB

作品の概要

堕落JK!借金を返すために何度でも体を使用ください

■物語のあらすじ

ある国のJKは、数年前に両親を事故で亡くし、寂しい思いをすることも多いが、一人暮らしには慣れてきた。しかし、思いがけないことが起こった。ある日、彼女は突然、親が莫大な借金をかけたことを聞いた。彼女は責任をとって、売春婦として借金を返すつもりだったが。これは全部卑怯な罠だ。これから、彼女に待つのはさらにイヤらしいこと……

■ヒロイン紹介

JK役(CV:ナナちゃん)、両親が事故で亡くなったので、一人で一生懸命生きている少女。性経験がないが、乳房の発育がヤバイ。

本編はやく69分だ。ぜひナナちゃんと過ごす時間を楽しんでください。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

79.66MB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR