RJ336441 生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編 [20210728]

生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ336441
RJ336441 生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編 [20210728]
RJ336441 生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編 [20210728]
RJ336441 生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編 [20210728]
RJ336441 生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編 [20210728]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 少年,男の娘,女装,足コキ,ぶっかけ,ゲイ/男同士,ごっくん/食ザー

作品の詳細

サークル名:よもぎぱは
発売日:2021年07月28日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:少年,男の娘,女装,足コキ,ぶっかけ,ゲイ/男同士,ごっくん/食ザー,
ファイル容量:88.77MB

作品の概要

男の娘 メスホモ

ご覧いただきありがとうございます
今作は前編という事で少し少なめのショートストーリーになります

※13ページ分サンプル有り※

序盤はM男向け要素あり
罵りや足コキなどあります
終盤はシュウがどんどん追い込まれ、背徳感たっぷりにメス堕ちしていきます。

主人公 シュウ ミナモ
さわやか少年、外国から家族と一緒に日本に来た
美少年でモテモテで彼女も居るが、女装癖があり
裏では生意気ドS美少女(アリサ)としてマゾ大人を弄んでいる。

彼女 桃城エミリ
シュウの彼女
ごく普通の美少女
シュウとはイケメンで羽振りが良いから付き合っているが、
後にシュウの隠れた事実を知ることになる

基本CG6枚
本編78ページ

raw dlサイト Torrent ダウンロード

88.77MB


ダウンロードの方法