RJ333915 ムショクHero [20210715]

ムショクHero 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ333915
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
RJ333915 ムショクHero [20210715]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 鬱,アニメ,VTuber,薬物,中出し,レイプ,処女

作品の詳細

サークル名:Studio Halftone Dot
発売日:2021年07月15日0時
年齢指定:18禁
作品形式:デジタルノベル,音声あり,音楽あり,動画あり
ファイル形式:アプリケーション,APK同梱
ジャンル:,アニメ,VTuber,薬物,中出し,レイプ,処女,
ファイル容量:553.95MB

作品の概要

ドラマ性にこだわったストーリーのあるエロゲー

私達が制作するにあたってこだわったことは、ストーリー性です。

エロゲー業界は、時代が進むにつれ無駄なものがなくなり、今の抜きゲーへと変化していきました。
3DやVRが駆使され、いかに質の高い抜きゲーを作るか、
という流れに、疑問を感じているのは私達だけではないと思っています。

20年ほど前は、泣きゲー、純愛ゲー、鬱ゲーなど玉石混交でエロゲー業界は輝いていました。
あの時代を、今の技術を駆使してもう一度蘇らせたい。

私たちはまだ同人サークルで、今回の作品は一作目です。資金力もありません。
至らないところもあると思いますが、
今後も創り続けていきますので、どうぞ応援お願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~

【ストーリー】
投資で失敗し、自暴自棄になった俺。
働きたくない。働くくらいなら死にたい。
でも死ぬのは怖い。

そうだ!刑務所に入ろう。
刑務所なら飯が食えて寒さをしのげる。

さて、どうやって刑務所に入ろうか・・・。

※続きは体験版をお楽しみください。
※体験版の達成シーンでは「18禁シーン00」のみご視聴可能となります。

====
※動作環境
【win】
Windows 7 (SP1 以降) と Windows 10、64 ビットバージョンのみ

【mac】
Sierra 10.12 以降

【android】
android8.0(API level 26)以降
android11.0(API level 30)推奨

可愛い子にいたずらしてやろう

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

人でも殺して刑務所でも入るか。

誰を殺すか・・・。

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

ターゲットはこの女。
前にコンビニで俺に恥をかかせやがって・・・。

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

お前みたいな女には制裁が必要だ!

公園で変な男と遭遇

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

お、おい・・・、お前誰だよ・!

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

なんでセックスしているんだ・・・!?

あれ?もしかしてこの子ヤバい???

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

Live2Dでヤバかわいい女の子がヌルヌル動く!

作りこまれたキャラクターとストーリーが楽しめるノベルゲームに
ぜひご期待ください!

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

【ヒロインのなぎさがAVtuberとして活動開始!】
まだ撮影準備が整ってなく、当面はTwitterで活動しております!
応援よろしくお願いします!

Twitter:

※近日新機能実装予定!(画像は開発中のものです)

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

「本編スタート」と「なぎさのプライベートエッチ」の選択肢で「なぎさのプライベートエッチ」を選択。

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

※近日新機能実装予定!(画像は開発中のものです)

ムショクHero [Studio Halftone Dot]

あなたの気分次第でなぎさとセックスできる機能を近日実装予定!!

現在のバージョンでお楽しみいただけるのは今だけですので、今からダウンロードしていただき新機能の実装をご期待ください!

raw dlサイト Torrent ダウンロード

553.95MB


ダウンロードの方法