BJ294825 母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話 [20210725]

母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : BJ294825
BJ294825 母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話 [20210725]
BJ294825 母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話 [20210725]
BJ294825 母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話 [20210725]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: メガネ,ホラー,中出し,複数プレイ/乱交,近親相姦,人体改造,リョナ

作品の詳細

著者:つくすん/盈
出版社名:一水社
発売日:2021年07月25日
シリーズ名:母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:PDF
その他:グロテスク表現あり
ページ数:26
ジャンル:メガネ,ホラー,中出し,複数プレイ/乱交,近親相姦,人体改造,リョナ,
ファイル容量:15.49MB

作品の概要

蒸し暑い夏にクーラーすらない環境下で労働を強いられている
倒産寸前の金物工場。工場社長の娘・いちりは父親に請われる
ままに保険金目当てで作動している工場機械に腕を突っ込んで
右腕を失っていた。そんないちりに情けない父親は『残っている
腕も潰して欲しい』と頼み込むのだった……。リョナキングおよび
MateLに掲載された珠玉のリョナ作品を収録した単行本【いっぱい
叫ぶ君が好き】と【かわいそうなのはかわいい!】は好評発売中!!
そして最新刊【私に酷いことする気でしょう!?】は8/26発売予定!!!

※ この作品はアンソロジーコミック「リョナキング vol.14」に
収録されている作品の単話配信です。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

15.49MB


ダウンロードの方法