RJ329936 擬態へと改造される地球人 [20210604]

擬態へと改造される地球人 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ329936
RJ329936 擬態へと改造される地球人 [20210604]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag:

作品の詳細

サークル名:暁の数珠
発売日:2021年06月04日16時
作者:土装番
年齢指定:18禁
作品形式:ノベル
ファイル形式:PDF
ページ数:68
ファイル容量:3.65MB

作品の概要

地球よりも遥か遠い宇宙の先にある惑星ノシュマノ。そこの住人であるポルトリス人は、地球よりも非常に発達したテクノロジーを持ち、女性しか性別が無く、そして他生物の精液が最大の資源とする卵生の小人である。
 そんなポルトリス人の一人、カミゲダが、宇宙でも特に上質な精液を持つと伝えられる地球へ訪れ、そこで北澤実里という女性に寄生、機械化し、擬態として作り変え……という話です。

 pixivにて、1話を公開しておりますので是非ご覧ください。
 

 もし何かあった場合は、順次作者にご連絡ください。

【追記】
 横版の目次タイトルが間違っていたので訂正しました。
 ご報告ありがとうございます。

形式:PDF

ページ数:縦版 155    横版 68

1話

 惑星ノシュマノに住む小型の宇宙人、ポルトリス人のカミゲダは、地球にやってきてとある百貨店の女性用トイレで待ち伏せ委していた。そこで初めて出会った北澤実里の体内に入り込み、擬態用機体へと作り変え……

2話

 擬態として作り変えられた実里に乗り込み、地球上で活動を開始するカミゲダ。
 実里には好きな人がおり、本来はその人に初めてを捧げようと思っていた。しかし、そんなことは関係ないとばかりに、カミゲダは実里の身体を使って、とある風俗街で出会った知らない男と……
 
 

3話
 
 初めての精液採取に気をよくしたカミゲダ。しかし、なんだか最近様子が変わったと不審に思い始めた、妹の菜々実。
 そんなある日、菜々実が帰宅すると、廊下やキッチンにぬるぬるとした液体と牛乳のような液体が飛び散っているのを発見した。
 有給で休みの姉に、詳しく聞かなければと部屋の扉を開けると、そこには自分の知っている姉の部屋の姿はなく……

4話

 予期せぬ事態から、菜々実の機械化が進められた直後、同族のペオトロが新たに仲間に加わった。
 ペオトロは菜々実に乗り込み、彼女を演じるようになった。そして。菜々実が通う高校の文化祭当日。姉と交換した女性器ユニット内のカミゲダの卵が孵化し……

5話

 カミゲダとペオトロは、拠点を拡大する為に資金確保と精液採取により力を入れるようになる。
 その第一歩として出会った男性との激しい性行為により、実里と菜々実の電子頭脳はわずかに損傷してしまった。
 修理点検は明日にしようと考えたカミゲダとペオトロ。しかし、深夜にスリープモードに入っていた実里と菜々実が誤作動から起動し……

raw dlサイト Torrent ダウンロード

3.65MB


ダウンロードの方法