RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]

ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ326505
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
RJ326505 ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021420215 [20210505]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ロボット/アンドロイド,芸能人/アイドル/モデル,けもの/獣化,コメディ,SF,ファンタジー,百合,フィストファック

作品の詳細

サークル名:淀澄好
発売日:2021年05月05日16時
シリーズ名:ジナンドロモーフ・シスターズ
作者:ヒロカワミズキ
シナリオ:ヒロカワミズキ
イラスト:ヒロカワミズキ
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG,PDF同梱
ジャンル:ロボット/アンドロイド,芸能人/アイドル/モデル,けもの/獣化,コメディ,SF,ファンタジー,百合,フィストファック,
ファイル容量:1.63GB

作品の概要

タップリ描き下ろしイラスト28枚以上!!『シーズン38』未公開イラスト『シーズン39』初期設定集が登場です☆☆

gyss0452 【新規イラスト28枚!!】ジナンドロモーフ・シスターズ設定資料集2021/42021/5

<ヒロカワミズキの看板娘『ジナンドロモーフ・シスターズ』 シーズン39 “GYNASIS:NEXUS” >

お待たせ!看板娘コンテンツ『ジナンドロモーフ・シスターズ』2021年4月『GYNASIS:DEEP』と2021年5月『GYNASIS:NEXUS』の
オール描き下ろし設定資料集が登場!!

原点回帰のシーズン38「ジナシス・ディープ」と、
躍進のシーズン39「ジナシス:ネクサス」の未公開新規描き下ろしイラストが20枚以上入った、
ジナシス濃度が高すぎて窒息死しそうなほどの最新設定資料集です☆☆

~2021/4 シーズン38 「ジナシス:ディープ」 未公開設定イラスト集~

『シーズンテーマ』原点回帰:主人公・淀ちゃんとその仲間たちに焦点を絞り、深めた内容です。

~あらすじ~

ギュランビトの王、アルマゲーティアが淀とカオス・コアを取り込んで復活しようとした。
淀はコルリとともに次元神姫ルリクジャクとなり、これを撃退。だが、彼の者はまた復活するかもしれない。
アルマゲーティアの狙っていた、『「緑」のエレメントをもつ』『イニシャルが「C」から始まる』コア・ドラゴン。

該当する者は、もう一人いた―――

~登場キャラ・重要イベント~

◆罪喰らう芽吹花 カオス・ワイバーン・ハザード(ラスボス)
…「もうひとりの選ばれし女の子」である七女・祭ちゃんとキマイラ(「C」himera)に修行つけるために、
淀とカオス・コアがギュランビトとしての本能を解き放った、暴走形態。
母である花子=フラワリング・ジルゴッドと同じ「星喰らう古代花」となり、本当のラスボスとして祭とキマイラに立ちはだかる。

◆神銃器アニマタギの破壊(重要イベント)
…月子ちゃん、娘である祭の成長を促すため、あれほど大事にしていた夫の形見である伝説の猟銃を、その手で粉々に破壊する。
今ここに、『星の淀ちゃん』から続いた、伝説の武器による神話と伝統が、終焉を迎えた。

◆『星の祭ちゃん』による贖罪、相棒キマイラとの絆
…『星の淀ちゃん』『壊星の澄ちゃん』による姉妹の内乱が起こった理由、それは祭ちゃんが発した死んだ父に会いたいという我がままを、悪魔・知未が邪に聞き入れたからだった。
そして、『ジナシストロン淀』の戦いは、神妙が死んだ本物の淀を願い、擬態生物であるギュランビトを引き寄せたからだった。
淀と祭。ふたり、それぞれの宿命と罪を背負った存在。
ラスボスとして、主人公として。ふたりの運命の姉妹は、激突する―――。

◆真獣神器ブキマイラ(キマイラとの絆、祭ちゃんの新たな武器)
…神銃器アニマタギを母に破壊されてなお、祭は心折れず、相棒のキマイラとともに強大なカオス・ワイバーン・ハザードへと挑む。
誰よりも戦いが嫌で、誰よりも相棒を傷つけたくない、心優しい祭。祭が戦いたくない本当の理由、それは相棒のキマイラを傷つけたくないからだった。
キマイラは自分をかばう祭の姿に気付き、お互い、傷ついてでも前へ進みたいということを願う。
そして回復アイテムのパラレルスタッフの姿ではなく、キマイラはついに祭のための戦う武器、真獣神器ブキマイラへと変化したのだった!!

◆次元海月リュウグウカグヤ(第四の次元女神、誕生。)
…キマイラの覚醒を見届けた長女・初は、実妹の祭に手を貸す。
誰よりも責任感が強く、最強であるがゆえに、いつも祭を助けてしまい、その成長を促せなかった初ちゃん。
姉妹最強の初ちゃんと、姉妹最弱の祭ちゃん。ふたりが本当に自分の意思で戦う心を重ねたとき、新たなる次元女神、リュウグウカグヤが顕現した!!
海の王・タイタンリヴァイアと、空の王・キマイラ。ふたりが合体した天地を制する真の覇者の誕生を見届け、月子は娘たちの成長に涙をぬぐうのだった―――。

~2021/5 シーズン39 「ジナシス:ネクサス」 スタートアップ設定資料集~

『シーズンテーマ』絆と躍進:多種多様な看板娘たちのあらたな側面、今まで明らかになってなかった裏設定に踏み込んだ内容です。

~あらすじ~

淀ちゃんはエルフのカッパ=シアの帰還により、彼女の力を通じてポータルを開き、多次元宇宙を移動できるようになった!!

一方の澄ちゃんも、母から受け継いだ改造バイクに相棒のスカイウィングを合体させ、銀河バイクで外宇宙を突き進む!!

ほかにも、シンギュラリティ・ドールズ、エレメンタル・シェスタ、世界の淀ちゃんズ、メイド姉妹、メイトガード、ジナシス・ファンタジア。

様々な多種多様な看板娘の知られざる側面にも踏み込みつつ、淀と澄は、新たな出会いの待つ多次元宇宙に向け旅立った―――!!

◆『ジナンドロモーフ・シスターズ』 主人公・淀ちゃんと澄ちゃん、銀河に向け旅立つ!!

久々に登場したロボットやバイクをドラゴンと合体させたり、10年で立ち絵含め2回しか描かれなかった澄ちゃんの相棒エルフがリメイクされ再登場したりしてるぞ!!

ガチレズカップル・渚ちゃんと祭ちゃんの新規百合ちゅっちゅイラストも封入!!ジナシスの中でもいちばんこれが目当てって人はけっこう多いらしいゾ☆

◆『シンギュラリティ・ドールズ』 イルマと夢子、「ジナシストロン戦記」の戦いを終え、日常に戻る。

LGBTQを多様に抱える多様性の看板娘・ジナシスの中で、「自分たちは本当にストレートなのか」と疑問を抱いたふたりは、興味本位でちゅっちゅするのだった―――

「シンギュラリティ・ドールズの4人は全員ストレート」というたしかどっかで書いた設定をあらためて検証します。

◆『エレメンタル・シェスタ』 9か月ぶりに5ピースバンドの全メンバー登場!!マリィ・ゴールド、赤久投、ブルーローズ、黒子、ヴェルデッタ揃い踏み!!

看板娘情報音楽雑誌「GYNAS'S ON!!」(じなおん!!)の特集号として、プロデューサー・次元女神オリジンカオス様の迫真・撮りおろし1200字インタビューとともに、

今まで見せなかったような多種多様な面が明らかになります☆☆

「澄ちゃんと月子ちゃんと花子ちゃんは、お姫さまの淀ちゃんをとりあうジャンケンの3すくみ」って事実、みんなはもう気づいてた???

◆『世界の淀ちゃんズ』 ウルウ、ナイク、アルミダ、ジェハナットのオリジンについて、文章設定で言及!!

彼女達の旅立ちのきっかけとなった肉親たちの一面について、添付テキストで詳細が語られます。

(彼女達のお話は……ちょっと重すぎて、なかなかイラストに表現できないかも……??)

◆『メイド姉妹』 10周年記念「超看板娘烈伝~ジナシス;オールスターズ!!~」で、意図的に表情が伏せられていた、妖イーグスの母・神立と、澄の母・神妙。

「あのお話は、そういうことだったの……??!」とすべてが明らかになる、衝撃の血縁関係……。

「ジナシストロン淀 ノヴェル編」で初登場したノヴェルちゃんに極限スポットを当てた、「あのお話の真実」の物語です。

考えてないようで考えられてる、看板娘の物語。1年半越しに伏線回収、ノヴェルちゃんの正体にみんなはもう気づいていたかな??

◆『メイトガード』 末男・イーグスくん、ついにその素性がすべて明らかになる……。

神立さんと、妖ちゃん、アルカたちとの関係。韓流モチーフの彼女たちの真実を突き詰めた、衝撃の設定物語。

すべてを乗り越えたとき、新たなる第五の次元女神、「男の子でもあり女の子でもある存在」次元世子 大長今(じげんせじゃ でじゃんぐむ)が目覚める―――!!

◆『ジナシス・ファンタジア!!』

「アルマゲーティアうんぬん言われても触手のバケモノなんてどうでもいいよ!!」とお思いの皆さん、お待たせ☆☆

10周年記念のラスボス、ついにすべてが明らかになるその正体。

時を超えて現れた、正真正銘のラスボス第二形態。ビビッドでサイコパスな新キャラ、ガングロギャル・桃子ちゃん―――。

~今設定集・初登場キャラ一覧~

♯250 次元海月 リュウグウカグヤ <RYUGU-KAGUYA,the Pacihic Moon> 初と祭が合体した第四の次元女神。

♯251 アスカ・アエラ <Aska Aela> (文章言及) ナイクの父。故人。
♯252 イル・アエラ <Ele Aela> (文章言及) ナイクの母。故人。
♯253 ルアー・ジェヌイン <Ruor Genuine> (文章言及) ウルウの義父。
♯254 ジンガナ・ラッハサーリ <Gingagna Rahassari> (文章言及) アルミダの母。
♯255 アルブダード・ラッハサーリ <Albudode Rahassari> (文章言及) アルミダの父。
♯256 クンヤ・ソル・ブラカ <Kunya sol Bracka> (文章言及) ジェハナットの兄。故人。

♯257 桃子 <Momoko> アルマゲーティアの中身。
♯258 マンティコア <Manticore> 桃子の相棒。

♯259 イ財閥 <Lee Financial group> (文章言及) イーグスの出生に関わる、韓国の巨大財閥企業。
♯260 次元世子 大長今 <DAE JANG-GEUM,the King Princess> グンスとヨムナが絆合体した、男でもあり女でもある第五の次元女神。

♯261 アトラ <Atla> アトラス・エンジン「セプテントリオン」の娘である、巨乳の黒人メイド。淀ちゃんいわく「セプテントリオンの性癖の塊」。

—————————————-

<商品仕様>

看板娘の差分CG集。

基本28枚。差分込み全196ページ。

<うち、イラストによるガッツリエロ要素ありキャラ・2枚。>

・マリィ・ゴールド黒子の白黒スケベリサイタル

・カオス・アトラスの前立腺はロボットよりなのかドラゴンよりなのか確かめるためツインヘッドスカルファックする淀ちゃんとカッパ=シア

[添付テキスト] 設定資料集テキスト:2021/45版。  ジナシス全作品・2011/2~2021/5 全452作品リスト。 ※最新版は公式HPで日々更新チュウ!!

※今回はジナシスには珍しくイラストにおさまりきらない・表現しきれない情報がたぁーーくさんありますので、このテキストファイルで補完しながらお楽しみください。

画像サイズ < 4K-UHD > 3840×2160一部変形サイズあり。

[HP]
[e-mail] [email protected]

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.63GB


ダウンロードの方法