RJ326062 年上幼馴染に癒されるひと時 ~甘く愛を囁きながらの濃密ご奉仕~ [20210514]

年上幼馴染に癒されるひと時 ~甘く愛を囁きながらの濃密ご奉仕~ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ326062
RJ326062 年上幼馴染に癒されるひと時 ~甘く愛を囁きながらの濃密ご奉仕~ [20210514]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 癒し,バイノーラル/ダミヘ,幼なじみ,ラブラブ/あまあま,手コキ,中出し,口内射精,耳舐め

作品の詳細

サークル名:AZwrite.
発売日:2021年05月14日0時
シナリオ:新瀬影治
イラスト:はる雪
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:癒し,バイノーラル/ダミヘ,幼なじみ,ラブラブ/あまあま,手コキ,中出し,口内射精,耳舐め,
ファイル容量:2.18GB

作品の概要

はじめに

本作品は全編、KU100にて収録を行っておりますので、
ヘッドホン/イヤホンを使用してお楽しみください。

今作のコンセプトは「甘々×癒し×エロ」。
ほどよい距離感を意識した他、前作と比較してR-18パートをより多く、より濃密にしてお送りします。

■導入

隣の家に住む、ひとつ上の幼馴染、志月由莉。
昔からあなたのことを、実の弟のように可愛がり、愛情を注いできた彼女は、
ある日、疲れた様子で帰宅したあなたを見て、
「疲れが取れるように」と、優しくスキンシップをとってきます。

しかし、密着するうちに、自然とお互いのことを意識してしまう二人。
気がつけば、当初の目的を口実として、エッチな行為へと移っていくのでした……。

キャラクター

年上幼馴染に癒されるひと時 ~甘く愛を囁きながらの濃密ご奉仕~ [AZwrite.]

・志月由莉(しづき ゆり)

あなたのひとつ上の幼馴染。高校三年生。
隣の家に住んでおり、幼い頃から家族ぐるみでの付き合いがある。

優しく、非常に面倒見の良い性格で、
あなたのことを実の弟のように可愛がっており、「姉代わり」を自称する。
愛情のあまり、あなたの言うことならほとんど聞いてしまうが、
それは幼い頃からの信頼あってのこと。

学校では、生徒会に所属。
規則に厳しいが、人当たりがよく、幅広い層から信頼されている。

製品詳細

01 – (9:24)
ある日の放課後、あなたが学校から帰ってくるのを待っていた由莉。
お疲れ気味なあなたの顔を見て、「疲れが取れるように」と、優しく抱きしめてきます。
そのまま頭を撫でたり、褒めてくれたりと、甘々な時間を過ごす中で、
あそこが反応してしまっていることに気づいた彼女は、その責任を取ることを提案します。

内容:
導入/誘惑

02 – (22:35)
由莉がまず提案してきたのは、疲れを癒すための「授乳手コキ」。
その豊満な胸を使って、じっくり、優しく甘やかしてくれることに。
射精後は、指に絡めた精液を目の前で舐め取ってくれたりと、
「君の好きそうなこと」を次々と実践して……?

内容:
甘やかし授乳手コキ/精液舐め取り

03 – (20:54)
「エッチなこと」といえば、やはり生セックスなのではないかと言う由莉。
既に準備万端な様子の彼女は、覆いかぶさるように密着し、初めてのセックスを始めます。
淫らな言葉で射精をねだる彼女は、中出しをすべて受け止めた後、
眠気に身を任せ、二人で一緒に眠りに落ちます。

内容:
騎乗位/ピロートーク/就寝

04 – (9:39)
目を覚ますと、お目覚めフェラをしていた由莉。
寝ている間にすっかり元気になってしまったあそこを、そのまま口を使って射精させた彼女は、
出された精液を目の前ですべて飲み込み、更にはお掃除フェラまでしてくれて……?

内容:
お目覚めフェラ/ごっくん/お掃除フェラ

05 – (16:55)
由莉にリードされ、今度は正常位でセックスをすることに。
密着し、耳元で淫らに喘ぐ彼女は、興奮を煽るために耳を舐めたりと、様々な手を使ってきます。
そして事後、責任を取ろうとするあなたに、彼女は恋人になることを提案して……。

内容:
正常位/耳舐め/進展

06 – (24:43)
恋人になったことを踏まえ、バックの体勢で、本物の種付けセックスを求める由莉。
激しく求め合い、同時に絶頂する二人でしたが、休憩の後、もう一度「ダメ押し種付け」をすることに。
対面座位で、愛を囁きながら、最後の一滴まで精液を受け止めた彼女は、
いつまでも一緒にいられるようにと、愛の言葉と一緒に、おまじないのキスをするのでした。

内容:
後背位/休憩/対面座位

07 – (6:20)
夜。二人で就寝した後、ふと目が冴えてしまったあなた。
そのことに気づいた由莉は、ちゃんと寝られるようにと、あなたのことを抱きしめ、心臓の音を聴かせてくれます。
そして由莉は、あなたの頭を優しく撫でながら、再び眠りについて……。

内容:
甘やかし添い寝/心音

総再生時間:1時間50分30秒 ※おまけ含めず

■おまけ

演者様フリートーク – (7:30)

本編効果音無しver (04を除く全トラック)

イラスト PC壁紙サイズ (1920×1080)

クレジット

CV – 逢坂成美 様
( )

イラスト – はる雪 様
( )

編集協力 – 貴宮亮一 様
( )

企画/シナリオ/編集 – 新瀬影治
( )

効果音 –

C-LoveR 様
「ちょい足し効果音素材集」

ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」

raw dlサイト Torrent ダウンロード

2.18GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR