RJ325258 キャスタービッチの耳舐め魔法 [20210503]

キャスタービッチの耳舐め魔法 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ325258
RJ325258 キャスタービッチの耳舐め魔法 [20210503]
RJ325258 キャスタービッチの耳舐め魔法 [20210503]
RJ325258 キャスタービッチの耳舐め魔法 [20210503]
RJ325258 キャスタービッチの耳舐め魔法 [20210503]
RJ325258 キャスタービッチの耳舐め魔法 [20210503]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ビッチ,ファンタジー,中出し,露出,言葉責め,羞恥/恥辱,男性受け,耳舐め

作品の詳細

サークル名:バブバブの森
発売日:2021年05月03日0時
シリーズ名:耳舐め,魔法
シナリオ:メゾンド利休
イラスト:薄稀
声優:森野りりか/涼花みなせ/秋山はるる/MOMOKA。(柚木桃香)/浅木式
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:ビッチ,ファンタジー,中出し,露出,言葉責め,羞恥/恥辱,男性受け,耳舐め,
ファイル容量:4.71GB

作品の概要

【MIX耳舐め】キャスタービッチの耳舐め魔法!?【バイノーラル/ハイレゾ】 [バブバブの森]

概要

舞台はスケベでビッチな人間しかいない城『淫乱城』の”魔法工房”。
あなたは、恋い焦がれた人を救うため、”耳舐め魔法の創始者”キャスターミゼッタへ実験体として志願することに。
しかし、他の追随を許さない激しく容赦のない遊びに付きあわされ、次第にマゾ豚として理性を失っていく……

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇

耳舐め魔法シリーズ三作目!超耳舐め特化作品です。
※耳舐め魔法は常に両耳をずーーっと舐められる魔法です。

▼普通の耳舐めも”ぐっぽり”の距離感!!
 当方開発の防水バイノーラルマイク『バブ耳』により収録!!
 特殊な耳介装着により超近距離による耳舐めを実現。

▼他作品では聞けない特殊耳舐めやフェラを実装!!
・カクテル耳舐め(MIX耳舐め)
・倍速耳舐め
・トリプルフェラ魔法

カクテル耳舐めは森野りりか様・秋山はるる様・涼花みなせ様、最強のお三方の耳舐めを
”混合”した特殊耳舐めになります!
他の作品では聞けない特殊な体験を是非一度味わって下さい。

▼耳舐めされている時間は140分以上と長時間!!
 他作品より舐められる時間は圧倒的!

▼前作、前々作同様、恥辱シチュは複数の声優さんによって大勢からみられることを再現した豪華仕様。
 アナルファック、ハーレムフェラ、石化手こき、M字開脚公開オナニー、ベロチューセックスなどなど
 常に両耳を舐められながら三点以上の攻めが続く、濃厚スケベシチュ三昧を是非ご堪能下さい。

キャラ紹介

【MIX耳舐め】キャスタービッチの耳舐め魔法!?【バイノーラル/ハイレゾ】 [バブバブの森]

ミゼッタ(CV:森野りりか様)

『淫乱城』おかかえの大魔導士にして、耳舐め魔法の開発者。
幻覚を見せたり、空中に主人公を浮かせたり、石化させたりするなど、魔導士ならではのスケベな悪戯をしかけてくる。

好奇心旺盛で遊びに躊躇が無い。終始、言動がぶっとんでいる。
主人公を使って好き放題遊ぶ。三度の飯よりマゾ豚が好き。

【MIX耳舐め】キャスタービッチの耳舐め魔法!?【バイノーラル/ハイレゾ】 [バブバブの森]

レビーネ(CV:秋山はるる様)

ミゼッタの使役している召喚獣で実験の助手。うさぎの獣人で、見た目は主人公の思い人であるエリゼにそっくり。

エリゼ(CV:秋山はるる様)
主人公の思い人。

【MIX耳舐め】キャスタービッチの耳舐め魔法!?【バイノーラル/ハイレゾ】 [バブバブの森]

キャミー(CV:涼花みなせ様)

ミゼッタの使役している召喚獣で実験の助手。ねこの獣人で、見た目はエリゼの妹、フェイにそっくり。

フェイ(CV:涼花みなせ様)
エリゼの妹。

街の住人女子(CV:MOMOKA。様、浅木式様)
淫乱城の城下街に住む、エッチな女子。
ちんちんを出しながら走ったり、M字開脚している主人公を爆笑して馬鹿にしてくる。

量産型防水仕様バイノーラルマイク『バブ耳』

【MIX耳舐め】キャスタービッチの耳舐め魔法!?【バイノーラル/ハイレゾ】 [バブバブの森]

量産型防水仕様バイノーラルマイク『バブ耳』

バブバブの森が独自に開発した防水仕様のバイノーラルマイク。
長時間の耳舐めや囁きなど、湿度の伴う収録も安心なバイノーラルマイクになります。

マイク位置調整機能付き。マイク、耳介の着脱も容易。
また、特殊な耳介装着により超近距離に聞こえる耳舐めや囁きの収録も可能。

トラック説明

トラック数:5個 
収録時間 163分
耳舐め時間 140分以上

ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。
また、ぞれぞれSEの有り無しも用意しております。

〇トラックリスト
1.ミゼッタちゃんの即アナルファックの耳舐め魔法でご挨拶♪(39:42)
ミゼッタ「ミゼッタ~、女子にいじられただけで、チンコ震わせながらザーメンスプリンクラーしちゃうようなぁ、
  ちょーキモイ変態が好みだから気に入られたかったらぁ、全力で変態になってよねん♪」
ミゼッタ「辛いよー辛いよー♪ アナル痒くて辛いよぉ♪ えーんえーん♪ お願いお願いお願い!
  アナルファックしてよぉ♪」
ミゼッタ「ちょっと、媚び媚びしたらぁ、すーぐ言うこときいちゃうとか、ほんとちょろいね♪」
ミゼッタ「あはははは!!倍速耳舐めでーーす!倍速倍速!腰振りも倍速にしちゃう!!ほいほいほいほい!」

2.ラブパワーがあるなら、好きな人の愛の囁き耳舐めフェラも余裕だよね?(31:23)

ミゼッタ「ふふふ、ほらちんちんに鼻押し当てて、豚鼻くんくん♪ くんくんくんくん、くんくんくんくん♪」
ミゼッタ「あひゃひゃひゃ、ちん嗅ぎ女子でーーす♪ んちゅっちゅ♪ あはぁ、愛おしいすぎて、チンキスしちゃったぁ♪」
ミゼッタ「ちんコスメルの濃厚臭気でぇ、くんくん、マスターベーション決めるの、はまる♪ ガンはまりして、白目になっちゃうぅ♪」
レビーネ「どうですか?ミゼッタ様のスケベフェラ♪ 唾液たっぷりの舌でぇ、鬼頭を執拗にローリングされた後にぃ、
  のど奥でこりこり、かり首を執拗に攻めるんです♪」
キャミー「ミゼッタ様のお顔見て下さい♪ 猛獣みたいに吸い突く下品顔で、あなたがきもちよーくなってるの、
  じーっと見つめて笑ってます♪」

3.町中で人に囲まれながら、トリプルフェラ魔法で、ドスケベ公開射精♪(32:41)
ミゼッタ「変態スーパースターでーすっていいながらぁ、ちんこ出してしこしこしてみてよ♪ 面白いからさ♪」
ミゼッタ「可愛い子達がすれ違う度に、こそこそバカにしてるの、興奮するね♪ ちんちんいらいらするね♪」

街娘B 「なんであーんなに、汚い姿さらせるんだろうねー♪ あのキモ尻ぺちんって叩きたくなる♪」
街娘C 「白目剥いてるし、鼻の穴おっきくして、ここで絶頂射精するつもりなのかなぁ?あは♪」

ミゼッタ 「つきだしたちんこに、三つの舌がちゅぱちゅぱ群がって、だらだらの涎を舌の表面でこすりつけるように舐め舐めしてる♪」
ミゼッタ 「鬼頭にキスしたり、カリ首れろれろしたり、裏すじをれーろんって食べちゃう勢いで舐め舐めして、
   ちんちん唾液でとろとろになってるねん♪」

4.マゾ豚石像として町のシンボルになって好きな人にチンシコしてもらおうね♪(27:06)
ミゼッタ 「ほらほら、ちんちんで感じてよ♪ 知らない綺麗な女の人たちが、いーーっぱいちこちこしてくれてるよ♪」
ミゼッタ 「綺麗な指でぇ、ちからいっぱいさすって♪ 石像だと思ってるから、えげつないくらい早くシコシコしてるのん♪」
ミゼッタ「あはは、爆笑ぅ! あははは、手をつないだりキスとかじゃなくて、チンコ握手が初めてなんて、すっごく変態だねぇ♪
   運命チンシコじゃ~ん♪ あはぁ♪ 素敵すぎるね♪」
ミゼッタ「彼女にチン握りされたところから全てが始まりました。ってまじめな顔して言ってよぉ♪」

5.三種類の耳舐めをミックスしたカクテル耳舐めで、三人と中出しラブラブ交尾♪(32:16)
ミゼッタ「ここはマゾ豚くんのために用意した、特別な個室♪ 狭くてー重なり合ってやっと入れるくらい窮屈だけどー、ぜーーんぶ逃さず味わえるの♪」
ミゼッタ「交尾するだけのために特化したぁ、やり部屋なのぉ♪ はぁーー♪」
ミゼッタ「あっあっ、やっぱり、マゾ豚になりたかったんだねぇ♪ おんっ、うんうんうんうんうん♪ そだよねそだよね♪ ありがとうぅぅ」
ミゼッタ「あへぇやぁ、あっあっあっあぁぁん♪ 子宮パンパン挨拶もありがとうぅ♪ ミゼッタもおちんちんの気持ちいいとこぜーんぶぅ、
   オマンコでしめつけて、抱きしめお返ししたげるぅ♪」

クレジット

声優:森野りりか様 
   秋山はるる様 
   涼花みなせ様 
   MOMOKA。様 
   浅木式様 

イラスト:薄稀様 

raw dlサイト Torrent ダウンロード

4.71GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR