RJ321754 酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H [20210501]

酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ321754
RJ321754 酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H [20210501]
RJ321754 酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H [20210501]
RJ321754 酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H [20210501]
RJ321754 酔いどれ姐さんとしっぽり絡み愛H [20210501]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 萌え,バイノーラル/ダミヘ,ASMR,歳の差,手コキ,中出し,耳舐め,巨乳/爆乳

作品の詳細

サークル名:ココナッツの夏!
発売日:2021年05月01日16時
シナリオ:逢坂成美
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR,
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:萌え,バイノーラル/ダミヘ,ASMR,歳の差,手コキ,中出し,耳舐め,巨乳/爆乳,
ファイル容量:2.99GB

作品の概要

★ ☆+☆+☆+☆+☆+☆+【 あらすじ 】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+★

常連の日本酒バーに行くと、ちょうど姐さんとして慕われる店主は看板を下げるところだった。
「すまないねぇ、今夜はもう閉店なんだよ……」そういって振り返る店主。
目が合ったとたん、「なんだお前さんか」と笑顔でため息をつかれる。
「せっかくなんだ、寄ってきな。」

ただ酒を飲んでいくだけのはずが、心地よい言葉巧みにのせられて、酒に飲まれていく主人公。
火照った体に身を任せると、気付くと店主に耳をはまれ、キスで何度も利き酒を試され、あげくは床に膝をつき……
店主の足から伝う酒に舌を這わせ、そのまま気づけば彼女の太ももに顔をうずめていた……。

ねっとりと蛇のように絡みつくキスから始まる、丁寧な愛撫、前戯、そして行為。
ゆっくりと、しっぽりと、無理なく進められる品のあるその所作に、主人公はなす術もなく……

★アピールポイント★

◎効果音同時収録♪◎
新調したバイノーラルマイク『SAMREC2700』を使用し、効果音同時収録!臨場感が味わえます♪
 衣擦れはもちろん、椅子の音、移動する音なども入っています。太ももに主人公の頭を挟むシーンでは、実際にダミーヘッドを演者の生の太ももに挟んで収録を行いました。手コキや本番などの水音も、同時収録ならではの手法で、喘ぎとずれることないため、違和感がなくお聴きいただくことができます。

◎track04-08は公開録音♪◎
毎週金曜夜放送!ニコ生の『なるみここのCoCoChannnel』で公開録音しました♪
ユーザーさんと話し合いながら、よりよい音を探って作っています。
ご興味ある方は、ぜひこちらから会員入会してみてください♪
➤➤➤

◎充実した変態プレイ!お酒と一緒に飲んでほしい♪◎
女店主の余裕ある大人の一面から、主人公にだけ垣間見せる弱音まで、人間性を全部味わえます♪
ひたすらえっちな焦らしや本能のまま腰を動かす本番トラック、主人公の悩みに答えて一緒にお酒を飲むだけの晩酌トラックまで、幅広い範囲で対応しています。
耳舐め、手コキ、足コキ、足舐め、クンニ、わかめ酒プレイ、体舐め、フェラ、酒の口移し利き酒プレイ、騎乗位等々、バリエーションが変態よりに豊富です!

★ ☆+☆+☆+☆+☆+☆+【 トラック一部抜粋  】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+★

◆トラック2

はあっ……あは、どうだ、こんな飲み方も、美味いだろう?
何、邪道じゃないさ。
酒の起源は口噛み酒……巫女が米を噛み、唾液で発酵させることで、酒にしていたんだ。
ふふ、神秘的だろう?
実際、神聖な儀式として扱われていたそうだからね。
これも、立派な酒の嗜み方さ。

ほら、もう一口……ふふ、今度はすぐ飲まずに味わうんだ。

んっ、んん……。

(口移しキス20秒)

はあ。ふふ、美味しいな。
君の口を通すと、一段と味が良くなるようだ。
貴重なナマを、こんな贅沢な飲み方。
唾液を交換するなんてことが、なんだか高尚なことのように思えてくるよ。

ほら、もう一回。
……下を向かずに、目を合わせなさい。
君の唾液は美味しいけど、キスの仕方はなっていない。
教えてあげよう。
舌を出して、私に任せて。

んん……。

◆トラック3

……ん、ああ、そういえば……。
さっき、店のドアは、ちゃんと鍵かけたっけ。
どうだったかな。酒が入ったせいか、いまいちはっきり思い出せない。

君は確か、この近所に住んでいるんだったよね。
もし…うっかり知り合いでも入ってきたら、どうしたものかな。
耳をなぶりものにされながら、一人でおちんちん丸出しにして。
いいようにいじめられている姿……見られたらどうしようねえ?

しかも、そんなうっとりした顔では、喜んで受け入れていたのが丸わかりだ。
言い訳の余地はゼロだな。ふふ。
そうなったらもう、この辺じゃ暮らしていけないだろう。
でも大丈夫。
その時は、私の家に住むといい。
ペットとしてなら、置いてあげるからさ。

……ふふふ。なんだい?
逃げるでも怒るでもなく、興奮、しているんだ。
まあ分かってはいたけど…君、結構なマゾだね。
そうとわかれば……ふふ、遠慮はいらないな。

◆トラック6

君はね、蛇に丸呑みにされてしまったんだよ。
とろりとろりと、溶かして、消化してあげる。
どこまでが君で、どこからが私なのか、わからなくなるような。
(囁き)蛇みたいな交尾。しよう。

ほら、ゆるーり、ゆるりと。
まどろっこしい、じれったくなるほど、静かで、ゆったりした腰使い。
だけどそのくせ、咥え込んだ獲物は絶対に逃さない、貪欲に絡みつく膣肉。
まずはじっくりとなぶって、味見からだ。

……あは、ああ、いいな。
きっと傍目には、まったりとさえして見えるだろうに。
私たちの中では、チリチリ、ジリジリ、小さな火に少しずつあぶられているような、焦燥感にも似たもどかしさが育っていく。
こんなに静かなのに。
二人の間でだけ、何かのきっかけで弾け飛んでしまいそうな快楽が、煮詰まっていく。

ごめんね、初めてなのに。
こんないやらしいセックスを教えてしまって。
普通のセックスじゃ、満足できなくなってしまうかもね。
がっついて、腰を振り乱して。
女の中を自分勝手に蹂躙するような、つたないセックスじゃ、きっと物足りなくなってしまうだろう。
君の歳から、こんな蛇みたいな交尾が癖になってしまったら、本当にごめんね? ふふふ……。

★ ☆+☆+☆+☆+☆+☆+【 トラック紹介/プレイ内容  】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+★

■トラック1 一杯目:お酒の教え

■トラック2 二杯目:駆け引きのキス(キス)

■トラック3 三杯目:前座の耳舐め(耳舐め、手コキ)

■トラック4 四杯目:足舐めからのわかめ酒(足舐め、クンニ、足コキ)

■トラック5 五杯目:蛇の舌使い(フェラ、体舐め、おへそ酒)

■トラック6 六杯目:本気の絡み愛(本番)

■トラック7 七杯目:締めの一杯

■トラック8 番外編 晩酌音声

☆+☆+★ ☆+☆+☆+☆+【  トラック分数/同梱内容  】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+★

track01 28:31
track02 21:25
track03 46:27
track04 46:14
track05 43:48
track06 42:53
track07 05:17
track08 16:11
ニコ生sample 21:07

本編 4時間11分
全編 4時間32分

★同梱内容★
track01-08 (wave/mp3)
ニコ生sample (mp3)
read me (.txt)
イラストロゴあり、ロゴなし, 正方形サムネ (jpeg)

★ ☆+☆+☆+☆+☆+☆+【  クレジット  】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+★

声優/シナリオ :逢坂成美 
イラスト  :倉田むと 様 
サークル   :ココナッツの夏! 
ロゴ   :しお_334 様  
収録協力:ニコニコ「なるみここのCOCO CHANNNEL」の会員様

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+
本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

2.99GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR