BJ292731 二次元コミックマガジン ママ活百合えっちVol.1 [20210501]

二次元コミックマガジン ママ活百合えっちVol.1 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : BJ292731
BJ292731 二次元コミックマガジン ママ活百合えっちVol.1 [20210501]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: ロリ,人妻,お姉さん,学生,水着,ラブラブ/あまあま,レズ/女同士,巨乳/爆乳,貧乳/微乳

作品の詳細

著者:くうねりん/若鶏にこみ/のちた紳/ぎゅうひもち
出版社名:キルタイムコミュニケーション
レーベル:二次元ドリームコミックス
発売日:2021年05月01日
シリーズ名:【無料お試し版】二次元コミックマガジンママ活百合えっち
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,雑誌/アンソロ
ファイル形式:ブラウザ専用
ページ数:26
ジャンル:ロリ,人妻,お姉さん,学生,水着,ラブラブ/あまあま,レズ/女同士,巨乳/爆乳,貧乳/微乳,
ファイル容量:29.29MB

作品の概要

「女同士でも、援交になるんだよ?」
ママ活――それは自分を“養ってくれる”ママを募る行為。
買うものと買われるもの。
お金で繋がる二人の関係は、肉体だけ? それとも……。

【収録作品】
『ねがいごと』漫画:くうねりん
夫が亡くなり、残された借金に気を揉みながらも愛する娘と暮らす主人公。
そんなある日、娘が連れてきた友人に「自分のママになって欲しい」と頼まれる。
母親がおらず寂しい想いをしている彼女――みみのため、
主人公は母親の代わりを演じる。

しかし、みみからの要求は徐々に変質していき、
ついには胸を吸わせてとねだるように。
さすがにそれは拒否しようとするも、
みみから大金を提示され、渋々承諾してしまう。
母親に甘えるよう胸を吸い始めたみみの責めに、
主人公はどんどん感じてしまう。

『お金払えばなにしたっていいよね!』漫画:若鶏にこみ
みっちゃんは何をするかわからない。

いつも不可解な行動をし、よもぎを困らせているみっちゃんは、
宝くじで当たったという五万円を唐突に渡してきた。
どうせ当たった金だからぱーっと使いたいということで、
みっちゃんはよもぎを“買う”という。

流されるままラブホテルに連れ込まれたよもぎは、肢体をいじられ、
更にはソープごっこと称してマイクロビキニでの洗体を受けることに。
みっちゃんの豊満な肢体を押し付けられ、愛撫されるよもぎは、
ついお風呂場で漏らしてしまう。
その恥ずかしさから今度は自分が
みっちゃんを買って辱めてやろうと決意し……。

『あんバランスらぶ♡』漫画:のちた紳
仕事も私生活もうまくいかず、
癒やしを求めていたしほは、
ネットサーフィン中に見つけた広告に目を引かれ、ママ活に手を出してしまう。

当日。女子校生なのに自分よりもしっかりしていて、
豊満なスタイルの美鳥にしほはどぎまぎしてしまう。
ひとまず今日はお茶だけで……と考えていたしほだったが、
相手の美鳥はしほに「する方とされる方どっちがいい?」と迫る。
答えに窮している間にキスされてしまい、
そのまま愛撫されるとしほはすっかり蕩けきってしまう。
美鳥の与えてくれる快楽に甘えるように、
しほは美鳥の肢体に身を埋め……。

表紙:ぎゅうひもち

raw dlサイト Torrent ダウンロード

29.29MB


ダウンロードの方法