RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]

ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ322655
RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]
RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]
RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]
RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]
RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]
RJ322655 ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活 [20210403]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,首輪/鎖/拘束具,スクール水着,学校/学園,中出し,SM,拘束,褐色/日焼け

作品の詳細

サークル名:TATEGUMI
発売日:2021年04月03日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:おっぱい,拘束具/” rel=”nofollow”>首輪/鎖/拘束具,スクール水着,学校/学園,中出し,SM,拘束,褐色/日焼け
ファイル容量:232.77MB

作品の概要

ツンデレな教え子J◯とイチャラブ性活

学園の教え子であり恋人でもあるツンデレ女子校生・紗紀に、ひた隠しにしていた俺のSM趣味がバレてしまった! でも、怒られるのかと思いきや……紗紀はSMに興味津々!? しかもいつも以上に感じまくったことで、どんどんSMの魅力にハマッてくれて……。

俺のSM趣味を知った沙紀は、手近にあったタオルを差し出し、
自分をこれで拘束したままセックスするように指示。
夢にまで見たSMプレーに、俺はいつも以上の興奮を覚えるのだった。
「今日は、付き合ってやるよ! だから……し、縛ったまんま、ヤれ……このまま、エッチしろよ……!!」
《おおおっ!! ヤるっ、ヤるよ、ヤらせていただきます……!!》
「うはあっ、ああっ! すごいっ、うう、くっ、来るっ、んぅ!」
「す、すごく奥まで、来てて……なんだ、これ……いつもと違うっ、すごく敏感になってるっ……んぅう!」

プール授業が終わり、
水着姿の沙紀とふたりきりになった俺は、彼女にバックから挿入!
さらにスパンキングを施すと、沙紀の股間はどんどん熱を帯びていく。
「痛いっ、うう、痛っ、あぁあああ……! アソコにまで響くっ、ううっ、腹の奥っ、子宮にまで来る……ん、あ、ひ、っ……ひぃいっ!!」
《素質あるな、こんなに感じ入るなんて……どうだ、いいだろ、スパンキングって……》
「尻っ、叩かれるだけで、いい……」
「なんでっ、痛いのに、裂けそうなくらいなのに、アソコ、熱いっ、イきそうっ、うううう……!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 12枚+α
・差分込み本編 207枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

raw dlサイト Torrent ダウンロード

232.77MB


ダウンロードの方法