RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]

兄想いの可愛い妹 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ322217
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
RJ322217 兄想いの可愛い妹 [20210410]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 妹,手コキ,足コキ,中出し,SM,フェラチオ,言葉責め,処女

作品の詳細

サークル名:TGA
発売日:2021年04月10日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:,手コキ,足コキ,中出し,SM,フェラチオ,言葉責め,処女
ファイル容量:261.69MB

作品の概要

兄想いの可愛い妹

「お兄ちゃんは本当に変態なんだね」ドMな俺のためにドSを演じる妹・あい奈と今日も今日とて疑似SMに明け暮れていたが、妹の態度が一変。「あい奈の処女、奪ってぇ……」いよいよ妹の処女を今晩もらう!!

寝ている最中、股間に心地よさを感じて起きた俺は、衝撃なシーンを目にする。
それは……妹のあい奈が、寝ている俺に足コキをしていたのだ!
「お兄ちゃんのコレ、酷いことされてるのに大きくなっちゃってるよ?」
「足でされちゃってるのに……気持ち良くなっちゃうなんて」
「あい奈のお兄ちゃんは本当に変態なんだね」
「イクの? ね? 出しちゃうの?」

部活終わりの汗まみれのあい奈からの、俺への命令……。
それは、汗だくのアソコを舐めて綺麗にするというものだった!
「すごく舐めてるぅ……あい奈の、汚いところをぉ」
「臭いのにぃ……ペロペロしてるぅ」
「妹の……アソコ……ペロペロするなんて……お兄ちゃん、変だよぉ」
「くぅぅ、そんな、舐め方ぁ……エッチなところだけぇ……だめえ」

いつも命令口調で、俺に偉そうに接するあい奈からの珍しくお願いが。
それは、あい奈の処女をもらうことだった!
「ふふっ、お兄ちゃんの……あい奈の中に、入ってるの分かるよぉ……」
「あい奈でいっぱい、気持ち良くなって」
「すごい、深いとこに……お兄ちゃんの、ある」
「なんか、すごい……こんなに、なるのぉ!?」

セックスして以来、あい奈と俺はイチャラブな毎日を送っていた。
今日もあい奈からおねだりされ、ラブラブなエッチに興じる!
「あっ、奥、来てるぅ……」
「あい奈のぉ、中ぁ……硬いので……なでなでされてるぅぅ」
「ひうっ、いっぱい、いっぱい来たぁぁぁぁ!」
「気持ちいいとこぉ、すごく当たってぇ……!」

【収録作品】
『ドSを演じる俺の妹「お、お兄ちゃん、あたしのペットにしてあげる!」(RJ282218)』
『ドSを気取る俺の妹「お、お兄ちゃんは本当に変態さんだね」(RJ282220)』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 260枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

raw dlサイト Torrent ダウンロード

261.69MB


ダウンロードの方法