RJ321672 いじめてあげるね、おにいちゃん [20210331]

いじめてあげるね、おにいちゃん 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ321672
RJ321672 いじめてあげるね、おにいちゃん [20210331]
RJ321672 いじめてあげるね、おにいちゃん [20210331]
RJ321672 いじめてあげるね、おにいちゃん [20210331]
RJ321672 いじめてあげるね、おにいちゃん [20210331]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: おっぱい,妹,ラブラブ/あまあま,手コキ,足コキ,ノーマルプレイ

作品の詳細

サークル名:サークルミツハガネ
発売日:2021年03月31日0時
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ
ファイル形式:JPEG
ジャンル:おっぱい,,ラブラブ/あまあま,手コキ,足コキ,ノーマルプレイ
ファイル容量:116.99MB

作品の概要

だらしないおちんちん…まゆがいじめてあげるね?!!

★あらすじ
従兄のお兄ちゃんの事が大好きなまゆちゃん。

「高校を卒業したら初えっち…しようね?」

と約束していた彼女は期待とちょっとの不安を胸にお兄ちゃんのアパートを訪れます。
そこで見つけたのは女の人が男の人をいじめるAV。

「お兄ちゃん…女の人にいじめられるのが好きなんだ…」

とまゆちゃんは大好きなお兄ちゃんのために、
手探りながらお兄ちゃんのおちんちんやお尻の穴をいじめ始めます。

まゆちゃんとセックスできる事を期待してガッチガチに勃起したちんぽの先っちょを、
スベスベのニーハイタイツでキレイキレイになるようシュッシュしてあげたり…
精液でニーハイがベトベトのドロドロになるまで足の裏でおちんちんをいっぱいいじめてあげたり…。

「お兄ちゃんすごい…お尻の穴もキモチいいの?」

とおちんちんや金玉を可愛らしい舌でぺろぺろちゅぱちゅぱ刺激してあげながら、
きっと自分でも触った事のないような、
お兄ちゃんのお尻の穴に自分の唾液を絡ませながらじゅぶじゅぶ…ぷちゅ…。

お兄ちゃんが射精してもまゆちゃんのいじめは止まりません。
まゆちゃんの指でほじほじされてイッてしまったお兄ちゃんのアナルを、
そのまま今後は舌でくぽくぽと出し入れ、
射精したばかりだと言うのにお兄ちゃんのおちんちんはまだガッチガチです。

再び射精をしようとしたお兄ちゃんのちんぽをギュッと握ると、
「まだ出しちゃだめー」とアナルを何度もじゅぷじゅぷ…。

我慢できなくなったお兄ちゃんは歳下で妹の様に可愛がっていたまゆちゃんに、
「まゆちゃんと…セックスしたいっ」とアナルを弄られながらみっともなくお願いします。

「しょうがないなぁ…お兄ちゃんの…まゆがココで食べちゃうね?」

と騎乗位でお兄ちゃんの為におちんちんをぐちょ濡れまんこで虐めるまゆちゃん。

「お兄ちゃん…まゆの…キモチ…いい?」

とお兄ちゃんの上で腰を一生懸命上下させるまゆちゃん。

そんなまゆちゃんの――がんばり物語です。

★登場人物
・まゆちゃん:お兄ちゃんの事が大好きな女の子。「今日初えっち…しちゃうんだ…」とドキドキ。
・お兄ちゃん:まゆちゃんの従兄のお兄ちゃん。まゆちゃんの勘違いからアナルを開発される。

・本文フルカラー24ページ+表紙1ページ

raw dlサイト Torrent ダウンロード

116.99MB


ダウンロードの方法