RJ320504 アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [20210414]

アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ320504
RJ320504 アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [20210414]
RJ320504 アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [20210414]
RJ320504 アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [20210414]
RJ320504 アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [20210414]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 人外娘/モンスター娘,中出し,妊娠/孕ませ,複数プレイ/乱交,近親相姦,イラマチオ,獣耳,巨乳/爆乳

作品の詳細

サークル名:夢見屋さん
発売日:2021年04月14日0時
シリーズ名:ボイスドラマ
作者:夢見
シナリオ:夢見
イラスト:Nokko
声優:ゆーか
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:人外娘/モンスター娘中出し妊娠/孕ませ複数プレイ/乱交近親相姦イラマチオ獣耳巨乳/爆乳
ファイル容量:1.13GB

作品の概要

作品概要一覧

■舞台設定(物語概要)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。

■登場キャラクター

種族:アリクイ
名前:リタ[嫁期]
身長:152cm
体重:40kg
スリーサイズ:B90(Kカップ) W48 H88[cm]

特性:舌と手を使うのが元来得意で、貴方に喜んでもらおうと、
積極的に舌を絡ませ、手コキで気持ちよくしてくれる。

性格的にはマゾ気質──貴方との首絞め交尾を味わってから更にベタ惚れ。
窒息寸前まで追い込まれるような激しいまぐわいに酔っており、
貴方なしでは生きられない体になっている。

種族:アリクイ
名前:リタ[妻期]
身長:155cm
体重:45kg
スリーサイズ:B95(Mカップ) W50 H94[cm]

特性:毎日貴方に首絞め交尾で絶頂快楽を与えられる内、
何かしらで首を絞めつけていなければ落ち着かない程に首絞め交尾にハマっている。

貴方と交尾出来ない時間が積み重なるほどに、
自分の尻尾で首を絞めて思い出しオナニーをするほど貴方との首絞めが交尾が大好き。

特に、唇と鼻を塞がれ息もできないままに舌を搦め合い、
膣奥を激しくたたき、膣壁を削るような激しいピストン交尾が大のお気に入り。

最近では、娘のリナを快楽地獄に陥れ壊すことにハマっている。

種族:人間・アリクイとのハーフ
名前:リナ{娘}
身長:128cm
体重:25kg
スリーサイズ:B85(Kカップ) W38 H78[cm]

特性:メスの悦びを貴方に教えて貰ってからというもの、
毎日貴方にレイプされる事が大好きになってしまった。

母のリタにおまんこをジュルジュル舐められながら、
貴方に首絞めイラマで喉奥を乱暴に犯されることにハマっており、
死を覚悟する一歩手前まで追い込まれる恐怖と快楽に体が反応。

あどけなさを残しながらも歳に似合わない肉体の成長に喜んでいる。
日々メスへと成長する姿に貴方が興奮し肉棒を叩きこんでくる度、
いいしれない悦びを感じている。

■トラック内容(効果音あり/効果音なし)[製品版のみ]

トラック1(15:47/15:47)[メインプレイ:リタとお目覚め手コキフェラ]

「旦那様、お目覚めですか? おはようございます」
「昨日の交尾が忘れられなくて、気づいたらおしゃぶりしてしまいました」

アリクイ娘のリタにベロベロヌチュヌチュとお目覚めフェラ。
大好きな貴方にご奉仕したいと精一杯おしゃぶりしてくれます。
目覚めから何度も何度もお口で気持ちよくヌキヌキしてくれるのでした。

トラック2(16:20/16:20)[メインプレイ:リタと正常位中出し大好きホールド]

「旦那様と密着、大しゅき」
「ねぇ、もっと欲しい。欲しいよぉ、旦那様ぁ」

お目覚め手コキフェラでビチョビチョに濡らしたリタは、
我慢できずに貴方におねだり。

そのままズブッと挿入。正常位ピストンを味わう悦び。
貴方を逃すまいとガッチリ絡みつき、大好きホールドで何度も何度も快楽を貪るのでした。

トラック3(10:19/10:19)[メインプレイ:リタとバックでパコパコ首絞め交尾]

「旦那しゃまぁ、昨日みたいに、首絞めてぇ」
「首絞めバックで、リタの事、壊して? ねっ?」

正常位での交尾に火がついた貴方達は、理性をかなぐり捨て、激しくまぐわう。
ガンガン膣奥に抽挿を繰り返し喘ぎ狂うさまは、まるで獣そのもの。

理性はいらない──ただそこに穴があるからぶち込む。首絞めレイプで妊娠しろ!
そんな肉欲にまみれ、溢れ出る性欲に支配された交尾に、二人の心は満たされるのでした。

トラック4(10:10/10:10)[メインプレイ:家族でイチャイチャ騎乗位耳舐めックス]

『ねぇねぇ、おまんこしてもいい? リナね、おしゃぶりもいいけど、パパとおちんちんしたい』
「リナちゃんがおねだりしてるわよ? パパ」

妻のリタと娘のリナに耳舐めおしゃぶりフェラで目覚める。
先から溢れ出るオス汁に興奮したリナは、騎乗位交尾をしたいとおねだり。
そのまま貴方にまたがりパコパコと腰を打ち付ける内、我慢出来ずにキツキツ膣内へと発射。
気持ちの良い一発と共に、肉欲に溢れた一日が始まるのでした。

トラック5(02:47/02:47)[メインプレイ:リナちゃんと首絞めお掃除イラマ・まんジュルレイプ]

「リナちゃん、パパのお掃除首絞めイラマ気持ちいい?」
「そう、そんなに気持ちいいんだぁ」

射精後、肉棒にこびりついた精子を舐めとらせて綺麗にする為、
娘のリナへと首絞めイラマでお掃除ナメナメ。

妻のリタは膣壁に残った精子をまんジュルお掃除レイプ。
貴方の精子を一滴でも体内に取り込む為、母子ともにミルクを吸い上げてくれるのでした。

トラック6(11:17/11:17)[メインプレイ:リタとイチャイチャ首絞め対面座位]

「許してくれないの? 私の事レイプしないと許してくれないの?」
「いいよ。パパの好きなだけ犯して」
「首絞める? いいよ、絞めてぇ」

娘のリナを壊した後は夫婦でイチャイチャ首絞め対面座位。
愛を確かめ合うようなラブラブ交尾も束の間、妻のリナも壊したくなった貴方は激しく首絞め。
絡みつく膣壁を何度も何度も擦り上げ、快楽の赴くままに白濁液を流し込むのでした。

トラック7(07:00/07:00)[メインプレイ:家族でイチャイチャお掃除Wフェラ]

『パパのおちんちん美味しいよぉ』
「美味しいよねぇ。このおちんちんをおしゃぶり出来るだけで幸せ」

交尾の後はお掃除フェラ。
肉棒にこびりつき、愛液と精液がまじりあったラブジュースを、リタがご奉仕フェラ。

そんな最中、目覚めたリナは羨ましそうにお掃除がしたいと懇願。
リタとリナ。二人の膣奥を気持ちよくさせた肉棒にヒートアップ。

ジュルジュルレロレロとお掃除という事を忘れ一心不乱におしゃぶり。
ニュルルなホカホカお口まんこへと精子を流し込むのでした。

トラック8(08:06/08:06)[メインプレイ:(おまけ)リタが処女を捧げた日]

「孕ませて、首絞めレイプで孕ませてぇ」
「旦那様の強い精子欲しいッ、旦那様じゃなきゃ嫌!」

初めてリタと交わった日の思い出──嫁にして欲しいと股を開き懇願するリタに、
ズブッと容赦なく貫通。獣娘特有の膣の狭さに魅入られ、貴方は肉欲の限り拡張ピストン。

何度も何度も打ち付け、最後は首絞め中出し。
強い快楽を浴びせてくれる貴方にリタはベタ惚れ。

こうしてあなた達二人は毎日毎日性欲の続く限り求め合う、
まぐわいの日々が幕を開けるのでした。

トラック9(10:14/10:13)[メインプレイ:(おまけ)リナが処女を捧げた日]

『これがイクって事なの? リナ、パパでイっちゃうの?』
『嬉しい、嬉しいよぉ』

初めてリナと交わった日の思い出──母であるリタが毎日貴方に抱かれ、
幸せそうに喘ぎメスの顔をしている事が羨ましく、我慢できなくなったある日、

「リナの事をママみたいなメスにして欲しい」とおねだり。
ピッタリと閉じたリナの膣をかき分け貴方とリナは体を重ねる。

親子の絆を超えたオスとメスの愛欲に溺れたリナは、
これから毎日貴方を求め続けるのでした。

計:1時間32分00秒 / 1時間31分59秒 (効果音あり/効果音なし)

※同梱内容(製品版のみ)

・効果音あり・効果音なし版
・ジャケットイラスト
・キャラクター紹介イラスト

■クレジット

・アリクイ[嫁期・妻期:リタ / 娘:リナ]/ナレーション
 ゆーか

・キャラクターデザイン/キャラクターイラスト/タイトルロゴ
 Nokko

・原作/台本/編集
 夢見

キャラクター紹介

アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [夢見屋さん]

種族:アリクイ
名前:リタ[嫁期]
身長:152cm
体重:40kg
スリーサイズ:B90(Kカップ) W48 H88[cm]

特性:舌と手を使うのが元来得意で、貴方に喜んでもらおうと、積極的に舌を絡ませ、手コキで気持ちよくしてくれる。

性格的にはマゾ気質──貴方との首絞め交尾を味わってから更にベタ惚れ。

窒息寸前まで追い込まれるような激しいまぐわいに酔っており、貴方なしでは生きられない体になっている。

アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [夢見屋さん]

種族:アリクイ
名前:リタ[妻期]
身長:155cm
体重:45kg
スリーサイズ:B95(Mカップ) W50 H94[cm]

特性:毎日貴方に首絞め交尾で絶頂快楽を与えられる内、何かしらで首を絞めつけていなければ落ち着かない程に首絞め交尾にハマっている。

貴方と交尾出来ない時間が積み重なるほどに、自分の尻尾で首を絞めて思い出しオナニーをするほど貴方との首絞めが交尾が大好き。

特に、唇と鼻を塞がれ息もできないままに舌を搦め合い、膣奥を激しくたたき、膣壁を削るような激しいピストン交尾が大のお気に入り。

最近では、娘のリナを快楽地獄に陥れ壊すことにハマっている。

アリクイちゃんとイチャイチャちゅっちゅしちゃうお話 [夢見屋さん]

種族:人間・アリクイとのハーフ
名前:リナ{娘}
身長:128cm
体重:25kg
スリーサイズ:B85(Kカップ) W38 H78[cm]

特性:メスの悦びを貴方に教えて貰ってからというもの、毎日貴方にレイプされる事が大好きになってしまった。

母のリタにおまんこをジュルジュル舐められながら、貴方に首絞めイラマで喉奥を乱暴に犯されることにハマっており、死を覚悟する一歩手前まで追い込まれる恐怖と快楽に体が反応。

あどけなさを残しながらも歳に似合わない肉体の成長に喜んでいる。

日々メスへと成長する姿に貴方が興奮し肉棒を叩きこんでくる度、いいしれない悦びを感じている。

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.13GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR