RJ320959 ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ [20210320]

ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ320959
RJ320959 ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ [20210320]
RJ320959 ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ [20210320]
RJ320959 ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ [20210320]
RJ320959 ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ [20210320]
RJ320959 ハメ撮り男に大量保存された僕のカノジョ [20210320]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 退廃/背徳/インモラル,恋人同士,浮気,寝取られ

作品の詳細

サークル名:いわいじゅしい
発売日:2021年03月20日0時
年齢指定:18禁
作品形式:ロールプレイング,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:退廃/背徳/インモラル,恋人同士,浮気,寝取られ
ファイル容量:385.88MB

作品の概要

カノジョが寝取られていく!

【カノジョと僕】
会社の転勤でカノジョから遠く離れてしまった僕
SNSで繋がっているものの絶品の美女とまでは言えないがすこし天然ぼけで色白のカノジョは結構男達に人気があるので心配…。
そこで知り合いの自称ハッカーに相談し休日を利用してカノジョのスマホに仕掛けをしてみた。
カノジョの居場所がわかる仕掛けだが、なんだかカノジョの動きがおかしい…。
遠く離れどうすることも出来ない場所から寝取られ男の悶絶ストーリー! 

【悶絶ゲームの展開】
婚約しラブラブの二人。そこに突然の転勤命令!
カノジョから遠く離れてしまった…。
     ↓
ある日、休日を利用して計画通りカノジョのスマホに仕掛けをしてみた
     ↓
カノジョの居場所がわかる仕掛けだが、なんだかカノジョの動きがおかしい…。
カノジョの居場所を調べると見知らぬ家に滞在している
一体どういうことなんだ!!
     ↓
さらにカメラやマイクを操作できるようにしたところ
怪しい男とカノジョとのエッチな会話を盗み聞き、さらに
見知らぬ男の裸が写っていた… 
     ↓
さらに調べてみるとカノジョがハメ撮りされている写真が続々と出てくるっ! 
     ・
     ・
ついには盗み見がバレて寝取り相手の男に命令されエッチな事をさせられている
カノジョの悶絶動画が送られてくるようになり…

【大切なカノジョがオモチャのように扱われ寝取られる】
知らないうちに誰かに寝取られている?!
打つ手が無いままオモチャのように扱われて徐々に様子がおかしくなってくるカノジョ
悶絶寝取られM属性ストーリーです

raw dlサイト Torrent ダウンロード

385.88MB


ダウンロードの方法