RJ318554 学園でいじめられて便所飯の僕は ギャル子様に逆らえない [20210313]

学園でいじめられて便所飯の僕は ギャル子様に逆らえない 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ318554
RJ318554 学園でいじめられて便所飯の僕は ギャル子様に逆らえない [20210313]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 女性視点,マニアック/変態,淫語,ギャル,アヘ顔,オナサポ,焦らし,男性受け

作品の詳細

サークル名:ドM騎士団
発売日:2021年03月13日16時
作者:ドM男爵
シナリオ:ドM男爵
イラスト:口口AX
声優:兎月りりむ。
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:MP3
ジャンル:女性視点,マニアック/変態,淫語,ギャル,アヘ顔,オナサポ,焦らし,男性受け
ファイル容量:89.31MB

作品の概要

いじめられてるのにノリノリのギャル子にエロい事されちゃう

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
いじめられて、悲惨なのに
上位グループの子にエロい事されたい

■声優さん紹介
大人気!!兎月りりむ。様
最高のロリボイスで演技力抜群です☆

〇ツイッター

■イラストレータさん紹介
口口AX 様

※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■内容
1.便所飯中の来訪者
2.ギャル子様のフェラ懐柔
3.教室で復讐(逆)おSEX

■シナリオ一部抜粋
ウヒヒヒヒヒヒヒ。便所飯中失礼しま~す。
よいしょっと
もう、そんなに驚かないでよ。っていうか
まぁ、驚くか。男子トイレで便所飯してたら

女の子が来て入ってくるんだもんね~。ふふっ、そりゃ驚くよね
っていうか毎日こんなところで便所飯ばっかり食べてたら、体に悪いよ~?
でも君の場合しょうがないか

クラスで食べても屋上で食べても、お弁当ひっくり返されて終わりだもんね~
お母さんに作ってもらったお弁当を守るためには、便所飯でも致し方なしか~
はは、受けるぅ(笑)

ふふっ、ほ~ら、もう、そんなに驚かなくてもいいからさ、ちょっとお話しようよ
君ってさ、毎日毎日イジメられてるよね?
ん? 違うって否定しても意味ないんじゃない?
私君と同じクラスだし、君をイジメてる女の子グループの一員だしね
そ~んな私が、男子トイレに入ってきたら、ふふっ。そりゃ嫌かなあ?
で~も、今日は、ちょ~っと君にお願いがあってきたんだよ
うん、お願い。いっつもイジメられてる君のこと
私、ふふっ。ファンになっちゃった
そ~お、君のファン
昨日も、女の子に告白、すっご~い恰好良かったよ?
うん、ふふっ。クラスの女の子たちの命令で、全裸にされて
おちんちんを~、シコシコ、シコシコ、シコシコシコりながら~
クラスのみんなの前で全裸で告白オナニー

告白した君も、告白された女の子も~、両方とも泣いてて
マジ、マジ、マジ感動しちゃった~
世界で一番めずらしい告白だったんじゃないかな~?
正直、私的にはもうたまらんわけですよ。君が~、変態なイジメされるたびに
私いっつもおまんこキュンキュン、キュンキュンきちゃってるんだから

raw dlサイト Torrent ダウンロード

89.31MB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR