RJ318479 ずっと好きだった後輩が性欲強めな男の娘でした 〜甘く淫らに兜合わせでイチャラブ同時射精〜 [20210318]

ずっと好きだった後輩が性欲強めな男の娘でした 〜甘く淫らに兜合わせでイチャラブ同時射精〜 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ318479
RJ318479 ずっと好きだった後輩が性欲強めな男の娘でした 〜甘く淫らに兜合わせでイチャラブ同時射精〜 [20210318]
RJ318479 ずっと好きだった後輩が性欲強めな男の娘でした 〜甘く淫らに兜合わせでイチャラブ同時射精〜 [20210318]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: バイノーラル/ダミヘ,男の娘,女装,ラブラブ/あまあま,手コキ,フェラチオ

作品の詳細

サークル名:トレニア文庫
発売日:2021年03月18日0時
シナリオ:雨乃アリア
イラスト:さくらぷちろー
声優:倉浪あお
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ,男の娘,女装,ラブラブ/あまあま,手コキ,フェラチオ
ファイル容量:801.45MB

作品の概要

ぼく、エッチな男の娘だけど……それでもいいの?

告白しようとしていた後輩から男の娘であることを打ち明けられたあなた。

それでもやっぱり……いや、それならなおさら!
と未知の世界への興味とともに後輩にますます惹かれ、
あなたのことを好きでいてくれたという後輩と初めてのキスを交わします。

ところが甘かったムードは一転、
性欲に火がついてしまったという後輩の発情オーラでピンクに染まり、
勢いのままふたりでラブホテルへ。

そして甘く淫らな男の娘との夜が幕を開ける……!

キャラクター紹介

ずっと好きだった後輩が性欲強めな男の娘でした 〜甘く淫らに兜合わせでイチャラブ同時射精〜 [トレニア文庫]

■真緒(まお)
身長153センチ、体重42キロ。勃起時のサイズは10センチ。
ふだんから女の子の姿で暮らしていて、男だと気づかれることはほとんどない。
単純に好きなのと、体型を隠せるという利点もあって、ひらひらでふわふわした服を好んで身につけている。
声はそこまで高くないものの、性別を感じさせない話し方も手伝って、違和感をおぼえさせない。
さらさらの髪からはいつも甘いにおいがしている。
妹がひとりいて、女装をはじめてからは大の仲よしに。

より本作をお楽しみいただくために

お手元に10センチくらいのディルドをご用意のうえ、
聴きながらご使用いただくと……
いっそうリアルな感覚を味わえちゃうかもしれません。

トラックリスト

■01:男の娘だけど、それでもいいの?(10:35)
■02:いっぱいちゅーしてさわりっこ♪(15:28)
■03:ぼくのお口で気持ちよくなって♪(12:01)
■04:ぼくもおしゃぶりしてほしいな♪(7:34)
■05:兜合わせでいっしょにイこうね♪(17:47)

【全編合計 63分25秒】

・全編バイノーラル録音!

*トラック04については、内容(トラック詳細参照)に
抵抗のある方はスキップされることを推奨いたします。

トラック詳細

■01:男の娘だけど、それでもいいの?
好きだった後輩からの思いもよらない告白。
でも、男の娘だってかまわない、むしろいい!
めでたく両想いとなったふたりはキスをかわして――。

「けど先輩、いくら女子っぽく見えても、男は男だよ?
おっぱいだってないし……ほら、先輩と同じモノ、ついてるわけだし。
……ふーん? 女装男子の身体に興味津々なんだ?
でも、受け入れてくれて嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
ぼくも……ぼくも好き……」

■02:いっぱいちゅーしてさわりっこ♪
勢いのままラブホテルへやってきたふたり。
何度もキスをしながらおたがいの身体を愛撫して、
いちゃいちゃしながら性感を高めていきます。

「ふふっ、そうですよー。
ぼく、じつはすっごくエッチなの。
だってさ、男の娘……なんだよ?
先輩と同じくらい――ううん、もっと性欲強いかも。
同じ身体なんだから、わかるでしょ?
おっきくなっちゃったら……おあずけなんて無理だってこと。

うん……立っちゃってる。
恥ずかしいくらい勃起しちゃってる……。
ほら、手ぇ貸して……スカートの上から触ってみて。
先輩のも……先輩のおちんちんも触らせて……」

■03:ぼくのお口で気持ちよくなって♪
すっかり勃起してしまったあなたのモノを口に含む後輩。
愛しそうに、うれしそうに、おいしそうに味わうようすに、
小さな口のなかでますますペニスを膨張させてしまいます。

「ぼくのヨダレで先輩のおちんちん超どろどろ……。
ぬるぬるにテカっててイヤらしい……ふふっ、ぼくのせいだけど。
あぁん、匂いもどんどん濃くなってきてるみたい……。
お口の中でもずーとおちんちん暴れてて、ビキビキ硬くなってくるの、よーくわかったよ。

なんかぼくの中で先輩が動いてるとね、
ひとつにつながれたみたいで幸せだし、すっごく興奮しちゃう……。
ぼくのおしゃぶりでこんなに感じてくれる先輩のおちんちん……だーいすき」

■04:ぼくもおしゃぶりしてほしいな♪
おねだりされて、思いきって後輩のモノに口づけるあなた。
自分がされたように唇や舌で愛撫すると、
かわいくてエッチな反応が次々と返ってきて……。

「ヤバ……先輩に包まれて……おちんちん溶けちゃいそ……。
熱くて………ん、ぬるぬるしたっ、ぁんっ……
先輩のベロがっ……ふぅぅぅっ……
ぁあっ、ぼくの、おちんちんにからんで……
こんなのっ、すぐ……すぐイッちゃ………ぁあぁんっ!

先輩の中に、ぼくのがっ……ぼくのおちんちんが出たり、入ったりっ……
エッチすぎて、せーえきすぐにっ、あがってきちゃっ、あっ、ぁあぁあっ!?」

〜〜真緒からの注意〜〜
はじめてだし男の娘おちんちんおしゃぶりするのは無理かなーって人は、
ここは飛ばしちゃってもいいからね!
真緒のおちんちんならイケそう、ってなったときに聴いてみて!

■05:兜合わせでいっしょにイこうね♪
おたがいにもう限界が近いふたり。
最後は勃起を重ね合い、ふたりでぎゅっと握ったまま、
夢中でしごきたてて同時射精へと向かいます。

「おちんちんでもいっぱいちゅーして……
亀頭と亀頭で、ちゅっ、ちゅっ、って……
これね、兜合わせっていうんだって。
二人の我慢汁でぬるぬるして、超ヤラしい……
おちんちん、からまり合っちゃうみたい……
もっとおちんちん全部くっつけて……まとめて二人でぎゅってしよ?

んぅんんっ……!
ほら……ぁはっ、これでひとつになれちゃった。
おちんちんくっつけて、恋人つなぎで一緒に握りながら……
このまま二人でシゴいてイッちゃうの。
こんなのもう……セックスと変わらないでしょ?」

クレジット

■ボイス:倉浪あお

■イラスト:さくらぷちろー

■シナリオ:雨乃アリア

■企画制作:トレニア文庫

★ノンクレジット版パッケージイラスト同梱!

raw dlサイト Torrent ダウンロード

801.45MB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR