RJ316584 癒やしナースの夜のご奉仕2 [20210315]

癒やしナースの夜のご奉仕2 無料ダウンロード (pdf,rar,zip)


紹介ページ : RJ316584
RJ316584 癒やしナースの夜のご奉仕2 [20210315]
RJ316584 癒やしナースの夜のご奉仕2 [20210315]
[画像提供元:DLsite.com]
Tag: 癒し,ASMR,ナース,フェラチオ,耳舐め,ささやき,ロングヘア,黒髪

作品の詳細

サークル名:さくらむすび
発売日:2021年03月15日0時
シリーズ名:癒やしナースシリーズ
シナリオ:trt
声優:北見六花
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV/MP3同梱
ジャンル:癒し,ASMR,ナース,フェラチオ,耳舐め,ささやき,ロングヘア,黒髪
ファイル容量:1.63GB

作品の概要

エッチなナースさんは好きですか?さらにエッチにパワーアップしたナースさんにご奉仕されちゃう音声作品です。

【耳舐め・フェラH】癒やしナースの夜のご奉仕2【バイノーラル】 [さくらむすび]

■概要

検査入院をしにきたアナタにえっちなナースさんが夜のご奉仕をたっぷりしてくれる音声作品です。

耳かきや耳舐めなどの癒やし系のご奉仕から
フェラ、ディープキス、そして本番まで、た〜っぷりアナタにご奉仕☆
今晩はえっちなナースさんと楽しい一夜をお過ごし下さい☆☆

■内容(約100分)

1:ナースさんの癒やしのキス(31:26)
 ⇒偶然助けた女性が担当ナースさんだった!?
 ⇒そんな恩人のアナタにナースさんが熱いキスでご奉仕♪
 ⇒優しいキスから激しいキスまでたくさんのキスの嵐から耳舐めまでた〜っぷりの愛情受け取ってね♪

2:た〜っぷりキスとフェラのご奉仕(17:35)
 ⇒た〜っぷりのふか〜いディープキス♪たくさんちゅっちゅしちゃいましょ♪
 ⇒さらにフェラでもご奉仕出してくれちゃいます、たっぷり搾り取られて元気になっちゃいましょう

3:ちょっと休憩。耳かきでほっと一息。(11:19)
 ⇒エッチなことたくさんしたあとにはほっと一息。耳かきでのんびり癒やされてくださいね。

4:中出しご奉仕エッチ♪(25:01)
 ⇒えっちなナースさんと本番を楽しんじゃいましょう♪エッチなナースさんにたくさん中出ししちゃいましょう♪

5:お疲れ様でした(10:34)
 ⇒お疲れ様でした。ゆっくりとお休みくださいね♪

♪作品特徴♪

☆囁きと耳舐め……左右からゆっくりとした囁きと耳舐め。ナース産のエッチなささやきに集中して聞いてみて下さい♪

☆バイノーラル……全篇バイノーラル収録。布団に横になり、部屋を暗くして、彼女達の指示に従いましょう。きっと没入できます。

☆えっちなご奉仕満載☆……フェラやた〜っぷりのキス、そして本番、とえっちなナースさんがアナタを精一杯ご奉仕してくれます♪

■すたっふ
・あかり……cv.北見六花様
・制作……さくらむすび

■さくらむすびTwitter

raw dlサイト Torrent ダウンロード

1.63GB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR