RJ315836 迷子のショタがお姉さんに大人にされる [20210131]

RJ315836 迷子のショタがお姉さんに大人にされる [20210131]

Download 迷子のショタがお姉さんに大人にされる (pdf,rar,zip)

販売日:2021年01月31日0時
作者:サキュバスproject
シナリオ:星崎梓
声優:マユリ
年齢指定:18禁
作品形式:ボイス・ASMR
ファイル形式:WAV
ジャンル:おっぱい,ASMR,おねショタ,中出し,耳舐め
ファイル容量:437.79MB

RJ315836 迷子のショタがお姉さんに大人にされる [20210131]
RJ315836 迷子のショタがお姉さんに大人にされる [20210131]
RJ315836 迷子のショタがお姉さんに大人にされる [20210131]
RJ315836 迷子のショタがお姉さんに大人にされる [20210131]
Tag: おっぱい,ASMR,おねショタ,中出し,耳舐め
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315836.html

迷子のショタがお姉さんに大人にされる!?

「…ほら、君。お母さんが来るまで、お姉ちゃんと遊ぼう。
それなら安心だろ?
……よし、わかった。
じゃあこうしよう。
私のシャツの中に頭を突っ込んで、そこで目一杯泣くんだ。
……私がぎゅ~~ってしてやるから。」

こんにちは!サキュバスprojectです。
サキュバスproject、マユリの最終作品となります!

——————————————————————————–

迷子になった貴方は、お母さんとはぐれてしまい迷子センターのマユリと一生忘れられない思い出を・・・。

——————————————————————————–

・トラック紹介

01.-迷子センターのマユリは少し変わった対応だった-(14:14)

「友達やお母さんには内緒にするんだぞ。……お姉ちゃんと約束、できるか?」

02.-マユリお姉さんの手は激しく、口は味わったことない感覚だった-(23:23)

「…おっと、おちんちんが硬くなってしまっているな。
こ・れ・はぁ~、もぉ~~~っと気持ちいいことでぇ、あやしてあげる必要があるなぁ~。」

03.-マユリお姉さんの下半身は僕をおかしくさせてしまう-(29:10)

「……舌が乳首にあたって……んっ、ああんっ……。
意外と吸う力は強いんだな……ふふっ、おまんこがきゅんってしちゃったぞ……私の中の母性本能が目覚めたのかもな。」

・クレジット

キャラクターデザイン ろむむさん

シナリオ 星崎梓さん

マユリ
Twitter

Youtube

———————————————————————————

サキュバスprojectとは・・
元々普通の人間として暮らしていたハーフサキュバス。
だが、ある時期を境にサキュバスとしての生理的欲求が表面化するようになった。
そこでハーフサキュバスたちは効率よく欲求を満たすため別荘に集い、活動拠点とした。

今日も人間から愛を頂くハーフサキュバスたち。そんな彼女らの集まりの名称です。

▽サキュバスproject(Twitter)

▽サキュバスproject(You Tubeチャンネル)

———————————————————————————–

この作品は「【お得!】まとめ売りセット【1月版】(RJ315895)」と内容の重複があります。

ダウンロード Torrent&Direct:
RJ315836.zip

437.79MB


ダウンロードの方法

関連記事

投稿

ボイス・ASMR