RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]

RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]

Download 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ (pdf,rar,zip)

販売日:2021年01月30日0時
年齢指定:18禁
作品形式:ロールプレイング,音楽あり
ファイル形式:アプリケーション
ジャンル:妹,母親,日常/生活,オナニー,近親相姦,ごっくん/食ザー
ファイル容量:440.42MB

RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]
RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]
RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]
RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]
RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]
RJ315665 油断しすぎの妹~リアルな妹の生態~ [20210130]
Tag: 妹,母親,日常/生活,オナニー,近親相姦,ごっくん/食ザー
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315665.html

家庭内 妹覗きゲーム

家の中で油断しすぎる姿でうろつき回っている妹を観察
リアル主義の家庭覗きゲーム

<のんびり家系>
もともとのんびり家系の僕の家族
妹は兄の僕から見ても可愛い方だと思う。
母親だってそんな妹の母親らしく息子の僕からしてもイケていると思う…。
そんな彼女らは、家の中では油断しすぎる姿でうろつき回っている(笑
年頃の僕には時々ドッキリしてしまう場面が多いんだよね…(汗

<家庭内覗きゲーム>
家の中を自由に行動し妹や母の油断している様子を見て楽しみます
○ノック機能
扉を開けるときにノックをするかどうか選択することが出来ます
ノックする…会話でコミュニケーションを取ることが出来ます
      なにか怪しい行動中であった場合、ドギマギしている様子を見ることも…
ノックなし…妹や母の一人時間を無理矢理のぞき見ることが出来ます

○目に焼き付ける機能付き
 ここ一番のシーンに遭遇したらガン見をして記憶に焼き付けることが出来ます

○リアルなシチュエーション
一度は遭遇しそうなリアルなシチュエーションイベントが満載です
-妹-
・脱衣所のドア全開で着替え
・ソファで寝転びスマホをしていて油断パンチラ
・風呂上がり、下着姿でおいしそうに水を飲む

…などなど
時には何をしていたのか?慌ててスカートをはきながらドアを開けることも…

-母-
・無防備な着替え
・父との夜の○○○
 夜はノックをしないで寝室に入ってはいけません!

<やっぱりゲームだから現実から逸脱したい!>
一度ゲームをエンディングまでプレイすると現実逸脱ルートが現れます
妹や母と親密になって近親相姦をしてしまおうという現実から逸脱ゲームがプレイ可能になります

ダウンロード Torrent&Direct:
RJ315665.zip

440.42MB


ダウンロードの方法