RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]

RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]

Download おっぱい看護婦の童貞クリニック (pdf,rar,zip)

販売日:2021年01月22日0時
年齢指定:18禁
作品形式:CG・イラスト
ファイル形式:JPEG
ジャンル:おっぱい,ナース,風俗/ソープ,ぶっかけ,中出し,妊娠/孕ませ,フェラチオ,アナル
ファイル容量:164.07MB

RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
RJ311497 おっぱい看護婦の童貞クリニック [20210122]
Tag: おっぱい,ナース,風俗/ソープ,ぶっかけ,中出し,妊娠/孕ませ,フェラチオ,アナル
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311497.html

おっぱいクリニック

国の少子化対策で’潜在的な精力が高い’と判定された僕は、専属ナース付き入院施設で精力増進の治療を受けることに! その治療とは……エッチなナースとエッチしまくることだった!

<筆おろしクリニック編>
産婦人科に連れて来られた僕が見たものは、
クスコで大きく広がったナース・ナナコのアソコ!
こんなの見せられたら、我慢できないよー!
「まずは、じっくり見て……あたしの中を眺めながら、オナニーしてね」
「見てぇ、動いてるでしょ? いやらしくうごめいてふふ、小刻みに波打って……」
「あん……ビクビク動いてる。あたしに、ザーメンちょうだい」

ナナコの口奉仕ですっかり元気になった僕は、
彼女を抱えて駅弁スタイルに!
ひ弱だけど……興奮してるから、頑張るね!
「どんどん熱くなってくるっ。お腹の奥まで、痺れるっ……」
「いいわ、コーくん! あたしもどんどん昂ぶってるのイけそうよ、イかせてぇ……」
「出してぇ、思いっきり出して! あたしの中に、熱いの流し込んで……」

<童貞セックス講座編>
入院施設で僕を待っていたのは、ナース・ナナコのエッチな治療!
いきなり僕の上にまたがった彼女は、有無を言わせず腰を振り乱す!
「いいわぁ、コーくん! すごく大きくて硬いの、あたしの中で暴れてるのっ」
「ほら、しっかり♪ ここは異性に無欲な男の子たちを矯正する施設なんだから」
「どんどん大きくなってるわ! このまま、あたしの中に、たっぷりちょうだい!」

今日の治療は、拡大カメラを使った女の子の身体の仕組みのお勉強!
ナナコのアソコの中をモニターで観察しながらのエッチは、いつもに増して大興奮!
「ふふ、奥まで来てる。ほら、こんなにしっかり」
「深々突き刺さってるのぉ、もっと動いてぇ!」
「ふふふ、もっと締めちゃおーっと。モニタから目を離さないでくださいねー」

【収録作品】
『巨乳看護師の筆おろしクリニック』
『爆乳看護師の童貞セックス講座』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 20枚+α
・差分込み本編 258枚
[制作協力/パクチー]
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ダウンロード Torrent&Direct:
RJ311497.zip

164.07MB


ダウンロードの方法