BJ252724 [20200812]辻英司は恋をしない4

BJ252724 [20200812]辻英司は恋をしない4
BJ252724 [20200812]辻英司は恋をしない4
BJ252724 [20200812]辻英司は恋をしない4
BJ252724 [20200812]辻英司は恋をしない4
Tag: ボーイズラブ,ツンデレ,サラリーマン
https://www.dlsite.com/bl-pro/work/=/product_id/BJ252724.html
販売日:2020年08月12日
シリーズ名:辻英司は恋をしない
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
その他:ボーイズラブ
ページ数:29
ジャンル:ボーイズラブ,ツンデレ,サラリーマン
ファイル容量:20.22MB

海外駐在中の辻は、街中で男に言い寄られていた後輩の朝野を助けてしまう。長年片思い中の同期・三森とは似ても似つかないが、遊び相手には合格の見た目。「君は抱かれるほうで合ってる…?」ベッドで濃密な答え合わせをして以降、後腐れないセフレ関係はゆるやかに続いていたはずだった――。
しかし、帰国早々三森に男の恋人ができたことを知った辻は、積年の想いを告げて玉砕。…慰めましょうか?と朝野に誘われ、抱きつぶすように激しく交わった翌日「俺、辻さんのことずっと好きだった」と告白されて……!?

[三森さんのやらしいおくち]にて三森と樹をかき乱した“最恐ライバル”辻英司のその後を描いた待望のスピンオフ、いよいよ開幕!

Download Torrent&Direct:
BJ252724.zip 20.22MB


ダウンロードの方法