BJ247357 [20200707]ナマイキッズ【分冊版】 1巻

BJ247357 [20200707]ナマイキッズ【分冊版】 1巻
BJ247357 [20200707]ナマイキッズ【分冊版】 1巻
BJ247357 [20200707]ナマイキッズ【分冊版】 1巻
BJ247357 [20200707]ナマイキッズ【分冊版】 1巻
Tag: 少女コミック,ラブコメ,ギャグ,コメディ
https://www.dlsite.com/comic/work/=/product_id/BJ247357.html
販売日:2020年07月07日
シリーズ名:ナマイキッズ【分冊版】
年齢指定:全年齢
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:37
ジャンル:少女コミック,ラブコメ,ギャグ,コメディ
ファイル容量:23.09MB

幼稚園児のサラちゃんは、おとながドン引きするほどマセてます! 「男の人はおだてるといい」とか「小技使って男を惑わす女になりたい」とかって言葉、どこで覚えてくるの!? サラちゃんはイケメンの英介くんが大好きで、いつも彼の気を引くことで頭がいっぱい! 英介くんの近くでワザとリボンを落としたり、少食のフリしてかよわい女を演じたり、英介くんのママに心にもないお世辞をいったり…って、5歳児のくせにどこまであざといの! だけど一本気で純情バカな英介くんは、そんな腹黒サラちゃんにゾッコンで…!? おませすぎるサラちゃんをめぐる、ぶっとび幼稚園児ラブコメディ!

Download Torrent&Direct:
BJ247357.zip 23.09MB


ダウンロードの方法