BJ226697 [20200207]俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!(11)

BJ226697 [20200207]俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!(11)
BJ226697 [20200207]俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!(11)
BJ226697 [20200207]俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!(11)
Tag: 着衣,フェラチオ,学生,制服,ツインテール,処女
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ226697.html
販売日:2020年02月07日
シリーズ名:俺得教師性活!~小悪魔JKにもみくちゃにされる俺!
年齢指定:18禁
作品形式:マンガ,単話
ファイル形式:専用ビューア
ページ数:27
ジャンル:着衣,フェラチオ,学生,制服,ツインテール,処女
ファイル容量:16.64MB

「生徒とエッチな事なんて…いや、これは教育的指導だ!!」
俺の固い決意と股間で、Hな小悪魔JK達を(絶頂に)導け!!
――新任教師の俺・湯本の赴任先は、なんと可愛い子だらけの女子校?!
JKに囲まれ甘~いハーレム生活!…と思いきや、
喧嘩好きギャルにおバカ眼鏡っ娘、わがままアイドルと俺のクラスは『小悪魔』な問題児だらけ!?
必死に指導するも、教え子達のおっぱいが!太ももが!俺のアソコを責めたてて…!!
「やっ…ンッ!ヘンな声…出ちゃうッ!」「先生…もう入れちゃいます…ね?」
ピチピチの身体で惑わしてくる小悪魔達に、俺の愛のムチで挿入指導だー!!

※この作品はガチコミVol.106に収録されている作品の単話配信です。

Download Torrent&Direct:
BJ226697.zip 16.64MB


ダウンロードの方法